【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話速報】ウソップが大興奮!出発準備も出来ない!ゾロが大苦戦!ルッチの作戦がヤバい!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1107#ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始め …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話速報】ウソップが大興奮!出発準備も出来ない!ゾロが大苦戦!ルッチの作戦がヤバい!(予想妄想)」への17件のフィードバック

  1. より:

    ゾロはベガパンク開発の靴を履いているけど、重力一番重くして修行しながら戦っている。ルッチ如きにハンデ無しの戦いは遊びになって意義の無い事になるから。

  2. より:

    サニー号はやはりルフィのニカによる影響で、ゴム化した地面で止めるのが安全かな。
    ロビンの能力で止めるのもアリかな。

  3. より:

    ルッチは付かず離れずで付き纏い方向音痴のゾロを弄んでいるのでしょうね。
    ゾロが焦っているのはどっちに行けばいいのか判らなく迷子になっているだけだったりして。

  4. より:

    デボンと(あと多分ラフィット)そしてヴァン・オーガー(とウィナー島から来た誰か)の任務が気になります。
    おそらく、セラフィムやパシフィスタのコントロール装置の奪取、そしてベガパンクの拉致かな、と。
    九蛇でセラフィムのヤバさをティーチは身を持って知っていたので、逆にソレを奪えたらと黒ひげが考えるのは必然でしょう。
    まして、セラフィムはコビーの命令を受けていたはず。
    そして当然コビーはそういう情報を黒ひげに話すはずもないので、その情報収集も任務だったでしょう。
    気になるのは、デボンがルフィににぶっ飛ばされたサターン聖を『五老星』と認識していたこと。
    おそらくティーチから聞いていたのでしょうが、サターン聖の口ぶりからティーチはかなり上位の元天竜人の家の出かも知れないですね。
    五老星の存在と顔を知っていたわけですし。
    ひょっとしたら、フィガーランド家に権力闘争で負けた元神の騎士団の家柄だったりするかも。
    だったらなおさらシャンクスと揉めそうですね。
    果たして、サターン聖に化けたデボンの命令はセラフィムに通用するか、気になります。
    もちろん、ラフィットが出るのか、誰と組んでるかも・・・・。
    はてさて、妄想が捗る。

  5. より:

    ナミさんが溶かしてくれるのでは!

  6. より:

    和の国でゾロが死神を見てましたが
    あれの答えが出るのかな
    それともエッグヘッドに
    置いていく事になるのかな

  7. より:

    黒ひげの血筋がバッカニア族なのか天竜人なのか…はたして何なんでしょうねぇ。わくわく

  8. より:

    ブルックはサニー号の頑丈さを信頼してるのかな?宝樹アダムで作られた千の海を越えてゆく船ですものね。

  9. より:

    ルッチの冷徹さとずる賢さは相変わらずだなと思ったし、このままじゃゾロが体力を消耗して隙が生じるかもしれないのでジンベエが助太刀して欲しいですね。
    あとついにルフィとサターン聖のバトルが始まったのでその結末も楽しみですね。

  10. より:

    色々進展がありましたね。ルフィの反撃開始で、早速瞬間的にダメージ与えてましたね。ただすぐ起き上がりましたが。そこにまさかの人物がいましたね。ボニーもニカを見るのは初めてだったみたいで、これから学習してニカに近づくのかな。

  11. より:

    あと、ゾロに関しては
    『今更迷子ファンタジスタを発動したくないから迎えを待ってる』
    んじゃないかな、と。
    つまり、迎えに来たジンベエが合流した瞬間に「おお、来たか、遅いぞ(ズシャア!)」でルッチ終わり。
    多分そうなる。
    ゾロの焦りば『早く迎えに来い、遅いぞ』という焦り。
    ま、ナミが『ソロがルッチに苦戦』より『ゾロの迷子を心配』してたしね。

  12. より:

    8?

  13. より:

    確かに到着早いですね。
    巨人族の海賊船はバイキング風なので、ハイルディンのナグルファル号みたいにオールが一杯付いてるのでは?
    つまり、帆に風を受けるだけじゃなく、エッホエッホと皆でオールを漕いで来たのでは?
    それなら速さも納得ですな。
    ただ、もしそういうことなら、あの船、メッチャ巨人族が乗ってるのでは?w

  14. より:

    ゾロはルッチ如きに苦戦してほしくない。瞬殺してほしい。
    サンジは強くなったね。見聞色使えるみたいだ

  15. より:

    巨人の地ならしが始まった。海軍全滅。黄猿とサターンは逃げ出すのかな?
    カリブーは黒髭海賊に入るね

  16. より:

    あの人の正体はあの人でしたねえw

  17. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す