【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話感想】絶体絶命の海軍?あんたを捜してたんだ!ルフィ VS サターン聖(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1107#ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始め …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話感想】絶体絶命の海軍?あんたを捜してたんだ!ルフィ VS サターン聖(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    死ぬべき理由が或る莫迦な虫螻は、サターン聖の様な絶対に自分だけは聖人君子アピールしてる程の胸糞偽善者過ぎて全害虫未満の忌々しい極まり無い偽善者共の方ですよね
    自分でコブラ王様達迄をも惨殺しといて、革命軍の皆様にも責任転嫁して来た奴等が何、言ってんだ?って話ですし(尤も、コブラ王様も実は生きてる可能性も有りそうですが)

  2. より:

    嫌なこと考えてしまった。
    もし、ルフィに食事を運んだのが、そしてその後ルフィを自動調理器の前に運んだのがヴァン・オーガーだったら・・・・。
    多分、彼とコンビのデボンはルフィにもタッチ済みであろう。
    そして、カリブーから古代兵器の情報を聞き出したとしたら・・・。
    ルフィの姿をしたデボンがしらほし姫こと古代兵器ポセイドンを確保、そして魚人島はマダム・シャーリーの予言通り滅亡・・・・。
    嫌だなぁ、そういう展開。

  3. より:

    ルッチがゾロを足止めしてるのはいろんな意味がありそうですが、サターン聖の再生にもある程度時間がかかるのかも。オペオペの不老手術の効果なのかな。もしかしたら心臓が弱点で、別の場所にあるのかも。知らんけど。

  4. より:

    サターン聖を倒す方法は何かしら条件がありそうだと思いますし、例え大ダメージを与えてもまた再生されてキリがないので何かしら弱点を見つけなきゃ勝機は見えないでしょうね。
    ボニーもニカを見て再び闘志が湧きそうな感じもしますね。

  5. より:

    サターンダメージ無さそうだったなあ
    再生能力の秘密が分からなければ倒せなさそう

  6. より:

    レッドキングが分かる世代には堪らんな

  7. より:

    せっかく海軍のお仕置きタイムなのに、バブルシールドが活躍出来なくて残念⤵️

    サタじいは何度再生しても
    覇気を消費しないのかなぁ
    ?(´・ω・`)?

  8. より:

    やはり、ここではサターン聖は倒さないっぽいね!カタリーナ・デボンとヴァンオーガが、ちゃっかり上陸してて狡猾だよね!何を狙って来てたのか?

  9. より:

    ルフィのボニーへの態度、モモの助やお玉など、弟分、妹分への態度でした。
    かつてエースやサボたちがルフィに見せた態度に重なりますね。

  10. より:

    6

  11. より:

    海軍はバスターコールでオハラ滅ぼした報いを受けて欲しい(笑)

  12. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  13. より:

    イチコメ

コメントを残す