【ワンピース考察】黒ひげの血筋と狙いが判明⁉︎グラグラとヤミヤミ、この2つの能力を得た理由とは…サターン聖の発言の違和感お気付きか【 ワンピース 考察 最新 1107話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意



サターン聖が言った黒ひげの特別な血筋とは…? 黒ひげの本当の狙いがついに判明!? ▽3代目ナレッジキング!!のすけ海鮮丼 …

source

「【ワンピース考察】黒ひげの血筋と狙いが判明⁉︎グラグラとヤミヤミ、この2つの能力を得た理由とは…サターン聖の発言の違和感お気付きか【 ワンピース 考察 最新 1107話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    最終章が、仮にワノ国とリンクするなら
    黒炭オロチ=ティーチとなり
    20の王族の中で迫害を受けた一族の末裔でその恨みからイム様を暗殺し自分がトップに立つんじゃないかな〜

  2. より:

    五老星もバツ印つけなきゃ

  3. より:

    デボンがロビンに触ってロビンに変身してからロードポーネグリフを読むって事はないのかな??

  4. より:

    これは次のトーヤ問い詰め会が楽しみだ!

  5. より:

    もっちー先生の配信でやったコヤッキーさんのローのモノマネのファンです笑

  6. より:

    ヌマヌマに隠れてワプワプでワープしてサターン聖に変身して出てきたらそれはもうサターン聖やん

  7. より:

    国連wwww
    覇国の斜め上いってるーw

  8. より:

    これでデボンがマリージョアに出入り出来るようになっちゃった

  9. より:

    カリブーは麦わら大船団で言うバルトロメオだなっ!

  10. より:

    社畜系能力者わろたw

  11. より:

    ワンピース第一巻 ROMANCE DAWN と今回の白い(ドーン)銃乱打(ガトリング)に関係性あるのかなぁ

  12. より:

    ティーチの血筋が元天竜人で
    黒ひげ海賊団が天竜人になるのが世界ってことはないですか?
    ドフラミンゴみたいになんらかの理由で下界に降りて?落とされて?で
    飯も食えなくなり世界に恨みをもって
    ドフラミンゴみたいに海賊になって
    世界を取るっていうことはないですか?
    天竜人にもDは居たし可能性なくはないと思うのは僕だけですか?

  13. より:

    過去にブルーノが能力の伝達条件はグランドラインの学者によって解明されているって言ってましたが、その血筋なんですかね。悪魔の実を口にしならければ爆発することもない、みたいな。そうなると身体の構造とか関係ない気もしますが。
    それか、ティーチってオハラの出身なんじゃないですかね
    趣味は歴史研究ですし、泣いてたのはオハラが滅んだから?
    人の夢は終わらねぇって言ってるのもなんかしっくりくるような…?

  14. より:

    冷静にこの実は俺を選んだ←ロギア?ゾオン系?

  15. より:

    とーやさんの五老星いじりはマイナスプロモーションになってる気がするんよな
    コアなファンは楽しんでるけどライトなファンは離れてそう
    エッグヘッド編なって売り上げ激減してるのサターン聖出るたんびにxで無能星無能星って話題になってるのが原因の一つになってないかなと思う

  16. より:

    テロップがない箇所、半分以上聞き取れないw

  17. より:

    実はティーチがサターン聖の子孫だとか

  18. より:

    この2人付き合ったらいいのに

  19. より:

    イム様、五老星以下の天竜人は実は『自分達は20人の王族の末裔だと思い込まされてる元ドレイ』説
    これは、ないか〜

  20. より:

    何で黒髭海賊団がサターン聖がエッグヘッドにいてる事を知っていたのか?(探してた?〕???
    合点が合わない。
    バンオーガの言葉「世界!」
    分からんw

  21. より:

    個性ってヒロアカかよっwww

  22. より:

    要するに変身するにはマネマネ同様相手の顔に触る必要がありと。

  23. より:

    カリブーついて行くけど利用されて
    能力とられることになって
    その時に能力の奪い方がわかるんじゃないかと思います!

  24. より:

    カリブーは
    黒ひげの仲間になって
    終盤
    ラフィット、オーガあたりに
    用済みです
    とかいって始末されそう

  25. より:

    ここに書くのもおかしいかもしれませんが、バギーの懸賞金は31億8900万ベリーで、サイヤクと言われてますが、個人的には3(ジ)1(イ)8(べ)9(ック)だと思っています。

  26. より:

    この話からすると20の王家のうち離反した元王家の一族がDを名乗ってるんじゃないの?って気がするね( *´艸`)地に落ちた竜でDとか堕天使でDとかデビルでDとか。

  27. より:

    ティーチの血筋はイム様だったりしないかな

  28. より:

    黄猿が目を閉じてレーザーを打ってるように見えますが、ベガパンクとボニーに当たるからですかね。だからサンジにふせがれてあんな驚いた顔してたのかな~

  29. より:

    カリブーは二重スパイする気がするんですが⁉️あの方は黒ひげ以外にいる気がします。

  30. より:

    今さらですがティーチって何で黒ひげの異名なんでしょうか?

  31. より:

    サターン聖になることが目的でなくサターン聖のを排除するためなのでは?
    本物か偽物かわからない中でマリージョアの中心に戻らせるリスクがデカイ!

  32. より:

    やっぱりDの一族は天竜人との
    ハーフでハーフの一族が世界中に広まってたんじや又は末裔。

  33. より:

    カリブーという名前が「カリブ海」を連想させるけれど、バッカニア族と関係があったら単純か。あと、カリブーのトナカイ要素って船首以外どこかにあるのかな。

  34. より:

    ロックスの目的が、天竜人が支配する世界に革命を起こす!とかで、カリブーがロックスの血筋だったら、革命の子ガブルも関係があるのかな?

  35. より:

    ブロギーがメロメロ食ったら泳げなくなるだけな気が…

コメントを残す