【ワンピース考察】【※閲覧注意】1107話開いた瞬間もうヤバい!巨兵海賊団の中に「アレ」持ってる人がいる…!【ワンピース】



巨兵海賊団、絶対強いですやん…!デカイ!!!! ▽チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われる …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1107話開いた瞬間もうヤバい!巨兵海賊団の中に「アレ」持ってる人がいる…!【ワンピース】」への33件のフィードバック

  1. より:

    鼻声すんません!!治らないんですけど!!!

  2. より:

    ベガバンクが言ってたボニーに渡さないといけない物ってお父さんのコントロールの事?

  3. より:

    私はいまだにルフィに食料を与えて移動させたのはローと黄猿だと思ってる
    二人は手を組んでいると思う

  4. より:

    覇国発動して逃げ道作ってくれるかなぁー???
    もしそうなったらドリブロは無事じゃ済まないだろうなぁ。
    やっぱ黄猿がカギよなぁ。
    エッグヘッド編は黄猿編といっても過言ではないくらいずっと黄猿の感情にフォーカスがあたってるもんな。

  5. より:

    しらほしが海王類を従える古代兵器なら、パシフィスタを従えるボニーは最新兵器?

  6. より:

    もうYouTubeでワンピースと調べるだけで出てくるから

  7. より:

    槍???
    大戦槍???
    クリーク再登場???

  8. より:

    早くゲルズたん(75歳)を!!

  9. より:

    最近読み返してて今更気付いたんだけど、新巨兵海賊団って最初サウロが船長で、その後ハイルディンに変わってますよね?
    サウロはロビンに「エルバフ」と一緒にするなとか言ってたのに「エルバフ」の巨人と組んでて頭「???」になってる助けて

  10. より:

    巨人族みんな口角上がっててニカと通づるものがあるなあって見ちゃいました。ハイルディンは仏頂面のイメージだけど笑

  11. より:

    黒ひげ海賊団のメンバーになりたいカリブーさん

  12. より:

    黒ひげの巨漢船長vs巨兵海賊を期待したい。

  13. より:

    黒ひげがエッグヘッドに来る伏線はいつ回収されるんだ?

  14. より:

    早バレすんな

  15. より:

    パンクはホログラムって線はないですか? 
    序盤のホログラムの説明がここで回収されたり

  16. より:

    冒頭のコメント凄すぎていいです

  17. より:

    そりゃ見開きじゃないと収まらんわw

  18. より:

    あれ以降わざわざ調べなきゃ早バレなんて目にすることない気がするんだけどみんなよく目撃してるね

  19. より:

    海賊漫画ワンピース好きな人間の思想とは思えんな、、、

  20. より:

    ハイルディン率いる、新巨兵海賊団の行動が気になってます。
    ルフィ達の為にエルバフで行動をしてるのか?
    それとも、エッグヘッド(ルフィ達)とは関係の無い海で大暴れしてるとか?

  21. より:

    オイモカーシーは兜同じだけど、それぞれ別の兜かぶってるのイカス
    湾曲してる角の兜かぶってるキャラ、ちょっと山ヒゲ?ぽさを感じた

  22. より:

    師匠〜〜!!!

  23. より:

    巨兵海賊団復活は嬉しいけど、新巨兵海賊団はどうなってるんやろ?

  24. より:

    通報フォームのリンクの記載ありがとうございました、youtubeのおすすめに早バレが出てきてしまったので早速通報しました。

  25. より:

    左のページ、上のコマと下のコマを見比べると、オイモとカーシー以外の3人が別人に見えるのですが‥7人じゃなくて10人?

  26. より:

    オイモとカーシーと会ったのってそげキングやったから顔知らんのちゃうって思って確認したら話す時だけわざわざマスク上にあげてた。これってエッグヘッドで再会した時オイモとカーシーがわかるようにって伏線やったら尾田先生恐ろしすぎる。

  27. より:

    1ページだけだけど早バレ喰らった、、、
    あそこは見たくなかったなあ。。。

  28. より:

    今日Youtubeにて早バレの扉絵サムネを見た瞬間、無言で報告した

  29. より:

    進撃の巨人軍すぎましたねw
    みんな、うなじと爆弾入酒に注意して!!!

  30. より:

    100年ぶりの巨兵海賊団って、まさに「この日人類は思い出した」ってかんじの展開で熱いですね!

  31. より:

    早バレ見つけたので通報フォームに報告してやった(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
    ざまぁ

  32. より:

    またウソップの懸賞金が上がるのかな??

  33. より:

    鉄の巨人の原動力が解放のドラムなら、200年前にドラムを鳴らしたのは誰だ?

コメントを残す