【ワンピース考察】【アニメで発覚】黒ひげ海賊団はやはり最強だった…原作補完でわかったチート能力【ワンピース】



強すぎ。 #ワンピース #アニメ #黒ひげ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり読んでいる【ONE …

source

「【ワンピース考察】【アニメで発覚】黒ひげ海賊団はやはり最強だった…原作補完でわかったチート能力【ワンピース】」への31件のフィードバック

  1. より:

    オーガーがクラッカーのビスケット兵を一発で倒せたのは、青キジの氷の冷気でビスケットが湿ってたからだと思います。

    ルフィが戦ってるときにナミが雨降らせてビスケット兵を弱体化させた描写がたぶんあったと思います。

  2. より:

    クザンの評価が上がるとガープも赤犬の評価も上がる

  3. より:

    ウソップたいオーガー

  4. より:

    疑われるの嫌なら黒ひげ海賊団関連の動画は19日以降に出すべき

  5. より:

    オーガーの弾丸ジャンバールの腹で弾かれてたけどな

  6. より:

    オーガーってクラッカー戦は強いけど、ジャンバールにはノーダメっぽいしよくわからない。

  7. より:

    プリン奪還で 8:43 カタクリ共闘あるかねー

  8. より:

    ロビンは古代文字の読み方を、記録、若しくは直接、麦わらの一味に教えないのですかね?自分と同じ危険を与えない為の優しさでしょうか?

  9. より:

    将星カタクリ等は、ビッグマムを探しに行っているということでしょうね。

  10. より:

    漫画的に面白くないけど、無限に島に向かってグラグラ使ってれば敵なしよね
    接近戦もセラフィムの黒刀夜を腕で受け止めるし、能力も無効化とかで敵無しに見える

  11. より:

    黒髭がプリンに何かをして、半強制的に第3の目を覚生させる予感がします

  12. より:

    シリュウとかエグい強化されてそう
    カタクリとかは10秒くらいで倒せるくらいになってるんだろうなあ

  13. より:

    10人目ギン

  14. より:

    なんか、カタクリがルフィにプリン奪還をお願いしてきそう。

  15. より:

    やっぱプリンかわええ~
    三つ目の不気味さがいいアクセントになってさらに可愛さを引き立たせているよな

  16. より:

    麦わらの一味vs黒ひげ海賊団の1vs1は無さそうだな
    ゾロ、サンジ、ジンベエ、ギリロビン以外がレベル6の囚人相手に勝つのは変だし

  17. より:

    私リアタイで見てその後にネトフリでも見たんですけど、初見で見て黒ひげ海賊団の強さ見て思わず笑っちゃいましたね。強すぎて理由分からんすぎて。

  18. より:

    今後ヤソップを倒すオーガーならそのくらいやって当たり前だと思ってるから驚きはなかった

  19. より:

    ビスケット兵を一撃で沈めるオーガーつえぇな

  20. より:

    それよりジャンバールの強さよ
    ローを貫こうとした銃弾なら、オーガーは確実に覇気をまとわせてただろう。
    それを止めたんだから。

  21. より:

    バギーのやつとか、くまに飛ばされた麦わらの一味のその後とか、まるっと扉絵連載の話をもってくることはあれど、今回のはジェルマの無感情海遊記の一部(プリン拉致の件)をもってきたのが意外でしたね!!
    しかし、この件を説明しないと、あまりに唐突な展開みたいになってしまいますよね。ジェルマの扉絵連載はどのタイミングでアニメ化するのかな??

  22. より:

    迫力が凄かったですね!
    録画何回か見返してます!

  23. より:

    プリンちゃん誘拐したの第三の目ももちろんあるけど、メモメモの能力も意外な使い道あったから攫ったとかないのかな

  24. より:

    やっぱ青キジは別格だな。四皇幹部クラスじゃあ相手にならん。

  25. より:

    ルフィとナミ、2人がかりで倒した
    あのクラッカー達を、たった数分で

  26. より:

    能力のビスケット兵を一撃で破壊できるオーガーの弾丸は海楼石製なのかな?

  27. より:

    ビスケット兵は一撃なのにジャンバールには効かないというのはどういう事なのか

  28. より:

    6:40 「より明確にプリン拉致」の語感の良さ好き

  29. より:

    扉絵のストーリーがアニメで戦闘描写まで描かれるのは珍しい。(というより熱い)

  30. より:

    青キジの怖さが凄かった
    ワプワプが悟空の瞬間移動やんって思いました笑
    あと黒ひげめちゃ強いやん!

  31. より:

    ヴァン・オーガーの玉一発でビスケット兵が粉々に……衝撃だったなぁ。
    ローVS黒ひげ…あれは覇王色出てないんですかね?

コメントを残す