【ワンピース考察】【速報】ONE PIECE108巻の表紙がアツすぎる!消えた人物が結構いる…!【ワンピース】



108巻の制作過程動画はコチラ↓ https://twitter.com/Eiichiro_Staff/status/1759140902650740956 #ワンピース #108巻 #最新刊 ー …

source

「【ワンピース考察】【速報】ONE PIECE108巻の表紙がアツすぎる!消えた人物が結構いる…!【ワンピース】」への20件のフィードバック

  1. より:

    最近出たばかりの一番くじ、新四皇のラストワン賞ニカルフィですかね?
    逆さになってるやつ!

  2. より:

    くまボニーをさておいて黄猿メインに描きたいと思ったのは、「あーーっす」で激かっこいい黄猿見てから本家側が触発されたとかだったら面白い

  3. より:

    くま、サターンは来巻ですかね〜

  4. より:

    ワンピースの公式LINEから108巻の表紙イラストきてめっちゃビックリした!
    毎回してるけど

  5. より:

    緊急が、速報が、本当にリアルタイムで、ワクワクを一緒に共有してくれるの最高です!

  6. より:

    だから黄猿がメインになるって言ったでしょうがぁぁあ。

  7. より:

    ワンピースって海賊の物語=ヨーロッパの歴史的な内容で
    ヨーロッパから日本は極東アジアで日出る国は日本って
    最終的に東に戻り‥太陽はどの方角から上がるって‥でどの方角に日は沈むのか‥
    で‥沈むと闇となるが月の光と
    なので、黄猿は最終的にまた何か出番あるだろうし‥サカズキも火山マグマ‥で日本で地震も‥
    で、後‥出番あるとしたら卑弥呼的なキャラ‥女性の姿をした神系なのか‥

  8. より:

    もう単行本発売が近いのか‥

  9. より:

    動画出すの早すぎる笑笑

  10. より:

    収録話1089話~1100話の12話
    くまの過去を全部収録は有難いね

  11. より:

    一番最初に出て来た左の人物って、1075話のエッグヘッド事件のカメコ壊したやつと似てませんか?
    このタイミングでこの人物って言ったら、やっぱりあのシルエットはサターン聖だったのでしょうか?
    もし、サターン聖だったとしたらあの時点で島内に侵入していたって事なんですかね?
    魔法陣でちょっと行って帰ってくるみたいな事が出来るのでしょうか?
    でも、ヨークの為にそこまでするとも思えないし…

  12. より:

    やっぱり実質明日でしたね!

  13. より:

    没の構成にも色付けてほしいわ

  14. より:

    1098話の絵がどうなるのかも気になっています。

  15. より:

    数字合わせてたとしてもすごいし偶然だとしてももっとすごい

  16. より:

    煩悩の数かぁ

  17. より:

    パンダマンは今回どこにいるやら………

  18. より:

    エッグヘッドの裏の主人公だと思ってるクマが109巻の表紙にいることに期待

  19. より:

    来ましたね!

    毎回神木さんのツイート見て単行本もうそろそろかって思います笑

  20. より:

    イチコメ

コメントを残す