【ワンピース考察】乙骨はリカに"宿儺の指"を食わせ"御厨子"をコピー!乙骨がした1ヶ月の"ズル"は◯◯◯…※ネタバレ注意【呪術廻戦 250話】【やまちゃん。考察】



重要 ※250話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※250話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】乙骨はリカに"宿儺の指"を食わせ"御厨子"をコピー!乙骨がした1ヶ月の"ズル"は◯◯◯…※ネタバレ注意【呪術廻戦 250話】【やまちゃん。考察】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ズルとは?
    御厨子はコピーできた理由は?

  2. より:

    すいませんでした

  3. より:

    宿儺の指って食べても器としては大丈夫なの?
    指一本分の宿儺になったりしないの?

  4. より:

    マイクが変わったのかわからんけど、音質?が前の方が好みだな

  5. より:

    なんか話し方変わりました?

  6. より:

    虎杖に術式が刻まれてて、虎杖の腕をリカちゃんに食べさせる。
    虎杖は、反転術式で回復。
    これなら、指を食べなくてもいけるのかな?

  7. より:

    キメラアント編のネタバレされた

  8. より:

    そんな時間があったんなら、やっぱり五条と乙骨がペアで戦うべきだったと思う人
    ↓ポチ

  9. より:

    17:47記載して「むらえればな」と思います

  10. より:

    宿儺が一通り出揃ったか?って予想してるのは結構アホだよね
    何を根拠にそれだけしかコピーできてないと思うんだろって感じた

  11. より:

    確かに何十年分の修行を行えたのなら乙骨が結界術を精密に運用できたり、虎杖が反転術式を習得できることに一応の説明は付くってことか。

  12. より:

    関係ないけど、乙骨が宿儺に敬語使ってたのなんか良いよね。

  13. より:

    呪物である宿儺の指を取り込んで無事でいられるのは、虎杖だけでしょ。最後の一本は、まだラストに出てくるはず

  14. より:

    「五条悟が死んだ場合六眼使いは生まれない。代わりに五条悟の持つ力を特定の人物に付与する」という縛りを五条と術師たちが結んでいたとしたら?六眼はセイショウタイとテンゲンとの因果律で生まれていたのかもしれないけれど、天元がいなくなり、セイショウタイが存在していない今、その因果はもうなくなっていると見ていい。だから、六眼は五条の所有物になっている。
    乙骨が仙台と東京を瞬時に移動できたのは、五条の無下限呪術の一つが付与されたから。五条悟が死んだ後にケンジャク戦があったのは、乙骨が術式を付与されてからでなければ仙台戦の作戦が成り立たなかったから。
    虎杖が反転術式を使えているけれど、虎杖に五条の力を反転術式として”体の回復”の術式を付与したとしたとする。虎杖がもともと持っていた術式が”魂への干渉”だとして反転術式で”体の回復”ができたら順転術式は”魂の干渉術式の強化”になるのではないか。虎杖の攻撃を受ける度宿儺の魂が揺れているのはそのせいでは?

  15. より:

    なんか、ここまで虎杖の赤血操術を隠す意味ないなと思って、考えたんですけど、あの加茂と脹相が虎杖に教えた云々のシーンは赤血操術じゃなくて百歛と穿血を教えていてフーガの炎?でそれを再現するんじゃないでしょうか
    フーガを構える時に炎?がある程度自由が効きそうな動きをしていたのでこういうことも出来るのではと考えました

  16. より:

    簡易領域も縛りも別にズルではなくね?

  17. より:

    つか乙骨に何もかもさせて虎杖と他のメンバーはどうしたらいいのでしょう

  18. より:

    宿儺の指を取り込んでいたら、宿儺も感知しそうな気がしたりします。
    仮説2の領域内でリカ喰らった技をコピーできるのが面白そうだと思いました。
    もしくは五条との戦いで散らばった宿儺の体の一部を取り込んだとかですかね……。

  19. より:

    虎杖が宿儺と入れ替わればいんじゃね

  20. より:

    久しぶりに見たけど喋り方変えましたか〜??

  21. より:

    宿儺が縛りで強くなったり、領域展開復活させたらどうするの、

  22. より:

    HUNTER×HUNTERにおいて最大級の念能力のスタイルは相互協力型の念能力で集団が意思を統一して発揮する念能力だと第9王子の守護霊獣の説明で明言されています。
    相互協力型の例としては他にもグリードアイランドの作成だったり、ナニカの願いを叶える念能力だったりがありますね。
    呪術廻戦でもこの相互協力型の術師が居ますよね。
    そう歌姫です。
    単独禁句は範囲内の任意の術師の呪力総量や出力を増加させますし、宿儺はこの事を知りません。
    加えて呪術師のみんなが一つの目標に向かって協力している状況でもある。
    これがズルの正体の一つだと私は考察しました。

  23. より:

    宿儺の指取り込み説を推してる人が多いけどシャルルの術式の習得経緯が後付けで必要になるし髪の毛とかでもOKとかだと萎える

  24. より:

    虎杖の謎すぎる腕十字は宿儺にハチ打たせて乙骨にそれを見せるためなんじゃないかな
    そうじゃないとあそこで関節キメに行く 虎杖が完全におかしい奴になる

  25. より:

    五条食べて元気もりもり

  26. より:

    まぁズルしなきゃ五条削った後としても戦地に立つ事もできないくらいにはレベルの差はかなりあったんだって事よね

  27. より:

    なんか音割れしてない?

  28. より:

    宿儺が領域復活して領域勝負になったらあついな

  29. より:

    リカちゃんにともなり

  30. より:

    ズル
    単眼猫を味方につけました!!

  31. より:

    宿儺の指説はゼロだと思ってます。
    宿儺の指を虎杖、またはリカに受肉させていた場合宿儺自信がそこにある自分の魂に反応すると思うので。

  32. より:

    呪霊操術もコピーしてそう。
    取り込んでないから役立たずだけど、天元は取り込めるね。

コメントを残す