【ワンピース考察】ヴァン・オーガーの能力と覇気がチートすぎる…黒ひげティーチ率いる最強の能力者海賊団を徹底解剖!!【 ワンピース 考察 最新 1106話 1107話 アニメ 】※ジャンプ ネタバレ 注意



アニワンで判明したヴァン・オーガーとクザンの強さ! 黒ひげ海賊団はチートすぎる最強海賊団だった!! ルフィが苦戦した …

source

「【ワンピース考察】ヴァン・オーガーの能力と覇気がチートすぎる…黒ひげティーチ率いる最強の能力者海賊団を徹底解剖!!【 ワンピース 考察 最新 1106話 1107話 アニメ 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    ほんまに違うアニメの話するのやめて欲しい。

  2. より:

    初めてモックタウンで見たときは黒ひげの腰巾着って感じだったけど、さすがに強くなりすぎてビビった

  3. より:

    初登場時にウソップにあれだけ言わせた奴がビスケット兵を全く壊せないのはダサいし、かといって今回みたいな1発で粉砕するのはちょっとやり過ぎな気もするし、間くらいの表現であればなぁ

    個人的には、クラッカーが複製した兵士は覇気をまとっていなくてやや脆い説は考えられるので、表現が大袈裟だっただけで、オーガーが兵士を壊す分にはさほど問題ないと思う派です。

  4. より:

    ナイフエッジデスマッチの決着は頭突き。久しぶりにゴムゴムの鐘が見れるかもしれないですね笑

  5. より:

    タイムリーすぎる

  6. より:

    まぁ原理としたら恐らく森羅くさかべのアドラリンクの原理と同じな気がする

  7. より:

    とーやさんの五老星やCP の無能回好きです。今回も五老星に海軍大将、大軍艦に囲まれつつ、1人も止められないとか、どーなってんですか!?
    まもなく「ニコ・ロビンだけでも」発言の時間ですよね?何年前から言い続けてるんだよ!
    しかし、こうなってくると黒ヒゲは
    何をしようとしてるのか不気味です。
    オーガー強すぎてクラッカーの意味。

  8. より:

    黒ひげ海賊団強過ぎるから麦わら一味と赤髪海賊団協力プレイで倒して欲しい

  9. より:

    シリュウと元LEVEL6はきまづいだろうな

  10. より:

    黒ひげが何故そこまで懸賞金上がったのか映画でみてみたいですよね✨

  11. より:

    ワプワプの実って名前が公式ならワープの概念がある世界観?

  12. より:

    赤髪海賊との戦いで銃をつきつけられてなにもするなばんおーがみたいな展開にならないかな黒髭は全てを無にしてニカは全てを作り出すイメージある!

  13. より:

    14:26 ドロピザに聞いてみよう!

  14. より:

    ハートの海賊団のジャンバールがBB弾みたいに体で弾受けてたのが引っかかるんだよな笑

  15. より:

    黄猿がベンベックマンに止められたから、ウソップも見聞色極めたら止められるかも!

  16. より:

    ラフィットがフィクサー

  17. より:

    確かCP9でもドアドアいたよな。上位互換かな?

  18. より:

    移動先を未来で読まれて負けるパターン

  19. より:

    まぁあれはオーガーよりクザンよな笑

  20. より:

    今の黒ひげだった
    カイドウ、ビックマム
    余裕で倒しそう

コメントを残す