【僕のヒーローアカデミア考察】【衝撃】諸悪の根源"早バレ"終了のお知らせ。ハイキュー!!が電撃復活!さらに呪術&ワンピが魅せる!Thisコミュ、最終話どうなる…?等を一挙紹介!! ※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【衝撃】諸悪の根源"早バレ"終了のお知らせ。ハイキュー!!が電撃復活!さらに呪術&ワンピが魅せる!Thisコミュ、最終話どうなる…?等を一挙紹介!! ※ネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    早バレは全部徹底的にぶっ潰していこうぜ

  2. より:

    丸パクリが1位とか

  3. より:

    なんで早バレがだめなんですか?
    僕はいつも漫画ロウで漫画見てます!!
    楽しいです!

  4. より:

    流れるような、あとサウナですねにクスッとしてしまったw

  5. より:

    これが大公開時代か、、、

  6. より:

    正反対な君と僕、読んで面白いって思った人は氷の城壁もぜひ。
    作者一緒だから読みやすいよ。
    個人的には先氷の城壁からがおすすめです

  7. より:

    呪術廻戦236話は訳分からんぐらいだった

  8. より:

    早バレ許せませんよね!
    ところで今週は何日に早バレ来ますかね

  9. より:

    今の主人公は虎杖やろ?!

  10. より:

    どうやって発売日の前に入手してるんや…

  11. より:

    某◯iktokでも早バレ?的に最新話丸ごとアップされてたりして萎えるから無くなるのは嬉しい

  12. より:

    前友達に今週のジャンプ読んだ?って聞いたら、その友達が早バレで読んだ内容言ってきた時はまじでムカついたね。

  13. より:

    こういう動画とてもいい

  14. より:

    思ったけど質問箱どこやろ

  15. より:

    暗号学園が書店員10位なの嬉しい
    なんで終わっちゃったの…

  16. より:

    早バレ
    早よ無くなって

  17. より:

    少なからず、こさんじ殿による動画発信もJUMPの力になってると思います
    素晴らしい配信者に出会えてよかった

  18. より:

    ハイキュー良いね!!

  19. より:

    死ぬくれが消えるのか

  20. より:

    こういう動画ホント好き。コサンジさんの声と相まってマジでラジオみたい。定期的に見たいな〜なんて…

  21. より:

    黄泉のツガイ今度単行本買ってみるかな?

  22. より:

    ハイキュー!!楽しみ

  23. より:

    呪術、パクるたびに荒れるの草

  24. より:

    早バレはほんとこの世から消えてほしい

  25. より:

    来週のジャンプの発売日は火曜日、13日です‼️

  26. より:

    やっぱり主人公乙骨かっこいいぜ

  27. より:

    昼過ぎに海賊版サイト2つ、集英社のフォームでチクっときました

コメントを残す