【ワンピース考察】【 ワンピカード 】視聴者さんからヤバすぎるオリパが届いた…!! 開封!ワンピースカード



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/_iklsPDXrCY 【関連動画】 ・【 ワンピース 速報 】最新1107話の1ページ目が …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】視聴者さんからヤバすぎるオリパが届いた…!! 開封!ワンピースカード」への26件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんとKさんに名指しでカードを送ったものです。
    いつも楽しませて頂いてる感謝を込めて贈らせていただきました。
    タカシさんにはリーパラを使って欲しいという思いと、Kさんにはカッコいいミンゴのカードを持ってて欲しいという思いがあったのでこの4枚にしました。
    喜んでいただけて何よりです。これからも楽しい動画を楽しみにしています!

  2. より:

    さすがにコミパラ入れる強者視聴者はいなかったか笑

  3. より:

    遊戯王のはラッシュデュエルっていう新しいカードのやつかな?

  4. より:

    13:03 モーガンフリーマンがちらつく……笑

  5. より:

    ospにならなんのカード渡しても反応してくれるからおもろいね笑
    ほんといい人達笑

  6. より:

    視聴者さんの粋なプレゼント!

  7. より:

    その辺のYouTuberの開封動画とかだと調べながらとか無駄なリアクション多すぎて見てるのしんどいけど、タカシさんはカードの説明とかキャラ説明してくれるの嬉しい

  8. より:

    ジェムがキラキラのせいでイムて見えて本当にイム様説が…

  9. より:

    リボルバードラゴン最高!!!笑

  10. より:

    皆んなプレゼント凄すぎるwそのうち大会優勝者からシリアル入りカードが送られてきそうな勢いだw

  11. より:

    視聴者さんの愛とセンスが素敵過ぎました✨

  12. より:

    リボルバードラゴンw
    これは遊戯王ラッシュデュエルっていう遊戯王カードゲームのスピンオフみたいな感じで始まった簡易版遊戯王みたいな商品のリボルバードラゴンですね

  13. より:

    オリパ混ぜるから番号書かれとる笑

  14. より:

    最高の流れ 27:22 芸術的wwww

  15. より:

    OSPクルー含めて好きすぎる!!

  16. より:

    視聴者さんの愛がすごい!!

    オリジナルカードゲームの動画楽しみにしてます!

  17. より:

    OSPの影響でワンピースカード始めたいと思っています☺️

  18. より:

    新弾で青ドフラミンゴかなり強化されるので、いよいよKさんも本格的にワンピカードはじめましょう!!

  19. より:

    このリボルバードラゴンはラッシュデュエルっていう通常の遊戯王とは別のカードゲームのカードですね

  20. より:

    生電話でお礼を言ってあげて欲しい

  21. より:

    たかしさんに出会って今月で3年になります!タカシさんには毎日仕事終わりに元気をもらってます!これからも頑張って下さい!!

  22. より:

    ファンの皆さんのオリパ楽しみにしてました!!
    OSP愛が詰まってる~(´- `*)✨

  23. より:

    リボルバードラゴンニキ粋過ぎる!!

  24. より:

    みんなじゃんけん強いなぁ~

  25. より:

    やっぱ人柄が良くて愛されないとこんなに最高のプレゼント貰えないですよ

    良かったですね✨

  26. より:

    ちゃんとワンピース好きな人の開封動画はいちばんおもろい

コメントを残す