【ワンピース考察】【ONE PIECE】四皇 最強「赤髪海賊団」!!最強10人の能力&過去&秘話を徹底考察!!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1100話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1100話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】四皇 最強「赤髪海賊団」!!最強10人の能力&過去&秘話を徹底考察!!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への19件のフィードバック

  1. より:

    赤髪海賊団で1番好きなキャラを教えてください!

  2. より:

    ルーは能力者な気がする

  3. より:

    幹部みんな5億以上ありそう

  4. より:

    赤髪海賊団は、覇気使い軍団であって欲しい..。

  5. より:

    ルフィとシャンは戦わないでほしい

  6. より:

    個人的には赤髪海賊団は全員非能力者で揃えてほしい。ワンピでは有名海賊団船長はほぼ全員能力者(初期はクリークやクロなど無能力者もいたが)だけど、
    シャンクスは四皇の一角でありながら能力者じゃなく、しかも片腕なのに剣術と覇気で地位を保っている。
    だからこそ赤髪海賊団には通常戦闘力と覇気を極めた集団であってほしい。主人公ルフィの麦わら海賊団も半分以上が非能力者だし、共通点も多い。

  7. より:

    シャンクスの神避の爆発はダムドパンクの暴発じゃない?

  8. より:

    SBSでキッドの片腕はベックマンにやられたって確定してたろ。

  9. より:

    考察というよりまとめちゃう?

  10. より:

    5年後「現在クライマックスを迎えているワンピース」

  11. より:

    5年後「現在クライマックスを向かえているワンピース」

  12. より:

    ベン・ベックマンの懸賞金20億2900万ベリーでした

  13. より:

    無難に幹部レベル全員は覇気持ちだよな

  14. より:

    ウタの生死は不明なの?だったら、生きててくれたら泣くほど嬉しいんだけど!

  15. より:

    ジ・オールマイティ って事やん

  16. より:

    かーさねていましたよね〜の癖のある言い方がおもろいw

  17. より:

    たまにバウンティの画像が出るんよな〜

  18. より:

    シャンクス→ルフィ
    ベックマン→ゾロ
    ヤソップ→ウソップ
    ラッキールウ→サンジ
    ボンクパンチ→ジンベエ

    こんな感じ?

  19. より:

    毎日これ見て寝落ちしてる

コメントを残す