【ワンピース考察】【 ワンピース1106話 】黒ひげの狙いはまさか…!? ※ジャンプ1106話ネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1106話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1106話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース1106話 】黒ひげの狙いはまさか…!? ※ジャンプ1106話ネタバレ注意 / 質問回答」への38件のフィードバック

  1. より:

    とり天は塩でもおいしいと思います

  2. より:

    ラスボス候補にロックス入れてもいいと思うがw

  3. より:

    鶏天は塩で食べるのが一番

  4. より:

    ちょいちょいタカシさんワプワプの実を無条件に何処にでも跳べる能力みたいに言うけど本当にそうなのかな?それだと強過ぎない?例えばパンゲア城花の間に瞬間移動してイム様を暗殺なんて事が出来ちゃうじゃん。だから多分条件があって短距離は見える場所、長距離は行った事ある場所とかじゃないですかね。だから短距離が見える場所だから狙撃手のヴァン・オーガと相性が良いって事なんじゃないかな?

  5. より:

    シャンクスVS黒ひげ
    革命軍VSルフィ、他のロー、クロスギルド、
    キッド、他の海賊団が
    イムを倒すとか
    ロックス海賊の残党と
    か海軍、世界政府とイムが戦うとか?かな

  6. より:

    ワンピースを手に入れる過程で黒髭とシャンクス倒して海賊王と言われるようになり、ラフテルに行って全ての真相を知ったルフィは「そんなの関係ねぇ!仲間を助けに行く!」と言いながら、政府に捕まってるやつと奴隷を解放する為に、結果的に世界を背負って挑んでいくんだと思います。

  7. より:

    ここまでいくと結構予想は当たってくると思う。
    伏線を回収していくのみだから。

  8. より:

    やっぱりラスボスはヒグマなんじゃないかな?再登場は
    「山賊王 ヒグマ」ドンッ!!

  9. より:

    そもそも、黒ひげの船に黒ひげ海賊団の誰かが乗っていたとも決まって無いんよな〜

  10. より:

    黄猿に対して同情の感情や余地が無いのは自分だけでしょうか?
    シャボンディ諸島や頂上戦争での行動を思えばどうしても黄猿を好きになれません

  11. より:

    黒ひげの狙いはチョッパーかロビンだと思っています。
    どちらか連れてエルバフへ行くんじゃないでしょうか!
    チョッパーの能力今知ってるのは黒ひげ海賊団のみ!世界初です笑
    その延長で5人目描かれたら面白くはなりそうですが!ヒトヒトの実じゃないかもしれないですし!ヒトヒトの実モデルが明らかになりそう

  12. より:

    ズニーシャはむっちゃ待ってたんじゃ…??w

  13. より:

    黒ひげは、海賊王になるためには倒さなくてはならない敵なんでしょうね。海賊王になった後、ルフィの夢の果てを実現するためには世界政府を倒さなくてはならない気がします。そういう意味ではやはりラスボスはイム様かと思います。

  14. より:

    サターン聖の能力、傷が再生する便利な力だから、1発のダメージが大きく響くヤミヤミと相性抜群な気がする

  15. より:

    最近ちょっと思ったんですけど、エッグヘッドに行く途中にルフィが自分の夢の果てを一味に言っていたってことは、カリブーも聞いていると思うんですけど。その情報をプルトン、ポセイドンの情報とともに例の「あの人」に言いそうだなと思いました。長文失礼しました

  16. より:

    キングはジョイボーイを待ってなかった?

  17. より:

    ドリー&ブロガーが来るとは思わなかったから、めっっっっっちゃ面白い展開!!大興奮でした(´- `*)

  18. より:

    サターン聖の能力を奪うって言っても黒ひげはそもそもあの船に乗ってるのかな?って疑問があるなぁ。
    デボンとヴァンオーガーがいるのは間違いないけど、まさか黄猿かサターン聖に化けようとしてる!?もしくは化かそうとしてる!?

  19. より:

    ラスボスは、世界政府+黒髭VS麦わら+赤髪ですかね?
    黒髭(闇)VSルフィ(太陽)なもんで!

  20. より:

    ラストバトルに「邪魔するぜぇ」ってヒグマが来たら笑う

  21. より:

    フランキーと地下のロボが合体すれば、アバろピサロかサンファンウルフに対して巨大バトル出来そう

  22. より:

    ルフィがイムに向かう理由は、コブラ王しかないでしょう。その後が黒ひげなんやないですかね、ラスボスは。

  23. より:

    100年以上生きてる人物、どう考えても空白の100年の事知ってるでしょうw

  24. より:

    黒ひげ海賊団がどれだけ悪魔の実を集めようが大丈夫、覇気だけが全てを凌駕するってあの人が言ってたから!

  25. より:

    右のグラサンはマイクラの村人かよ
    ん〜んん ん〜

  26. より:

    ラスボス候補はやっぱり大将になったコビーでしょ。
    くれはがDの意味を分かってそうなのでロジャー海賊団以外にも知ってる人は居そう。
    なんならくれははニカの事も知ってそう。

  27. より:

    これでサターン聖がやられたとしたら黄猿さん政府に処刑されそう

  28. より:

    それにしても、独立国家を作りたい黒ひげはますますルフィー、エースのやりたいことになって来たね。
    なんか、切ないね。協力する道もあったかもですね。

  29. より:

    ドリー、ブロギーの「また会おう」の伏線回収されたのでクリーク海賊団も待つのみですね。

  30. より:

    なんなら、麦わら&黄猿、手組んで黒ひげ相手にして欲しい

  31. より:

    くれはがDの意思を知ってたのは
    ロジャーがヒルルクに言って それをくれはに教えたんかな?

  32. より:

    黒ひげは2個能力もってるから、海からは超嫌われてるのかな?

  33. より:

    ラスボスは他には、ロックス、フィガーランド・ガーリング聖

  34. より:

    黒ひげの夢的にサターンから能力奪うのは悪手だと思う

  35. より:

    シャンクスがニカの事をロジャー海賊団時代に知っていたなら、バギーもニカについて何か知っているのか…

  36. より:

    ポーネグリフを狙っているなら、読むためにロビンやベガパンクを奪うだけど、その場合、当然ルフィは奪還に向かうだろうから、次の島は海賊島になるね

  37. より:

    ヒグマはもういいって!

  38. より:

    黒ひげはポーネグリフ解読するためにプリンちゃんみたいにロビンちゃんを誘拐するのはないかな。。

コメントを残す