【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ロジャー失踪の真相!白ひげへの遺言!ロジャー処刑の真相!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ロジャー失踪の真相!白ひげへの遺言!ロジャー処刑の真相!(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    白ひげに教えたのは興味を示さなさそうだったからかも

  2. より:

    しかし、ロジャーと白ひげが示し合わせて会談、ですか。
    もし、それをするなら、やっぱり『世界経済新聞』じゃないでしょうか。
    それこそ『白髭ならわかるであろうヒントを出すための事件』を起こし、世経に報道させた、と。
    それがあったから、レイリーはルフィに「頂上戦争後の十六点鐘事件」を提案したんじゃないでしょうかね?
    いわゆる『3D2Y』ってやつです。

  3. より:

    見聞色で白ひげがいる場所を知ったとか?

  4. より:

    白ひげがワンピースの存在や正体を知りながら「興味を持たなかった」というのなら、それも面白いですね。
    現在進行形でワンピースを探している人たちの間でも、見つけた時の反応が分かれるのかもしれません。

  5. より:

    4コメ。(人´▽`*)♪

  6. より:

  7. より:

    一コメ

コメントを残す