【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】今なら推せるゥ!刮目しちゃう変わり過ぎたキャラ大解剖!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】今なら推せるゥ!刮目しちゃう変わり過ぎたキャラ大解剖!【ゆっくり解説】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ブチャラティは理想の上司だけど一応ギャングだし普段はヤバい奴を装ってるのかもしれない

  2. より:

    個人的には噴上裕也(ハイウェイスター)は最初どう見ても嫌なやつだったけど宮本輝之輔(エニグマ)戦でめっちゃ印象変わった。マジでかっこいい。

  3. より:

    イギーの変わりは有名だな

  4. より:

    サムネの露伴先生明らかに実写で変わりすぎなところ大袈裟で好き

  5. より:

    高橋露伴マジで最初はどうかと思ったけど見てみたらドンピシャでめちゃくちゃ良かった
    続き出ないかなぁ

  6. より:

    バレンタイン大統領は「手前は自分の国しか考えてないじゃないか!」だから正直な・・・。「国のことを考えているが民のことを考えてない」って思うから

  7. より:

    承太郎単独でDIOの息子の調査お願いするほど康一君に入れ込んでるからな

  8. より:

    康一君は5部でも活躍してるしジョジョ4人に会っているからすごいわ

  9. より:

    露伴先生次元を超えてるやん

  10. より:

    外見だけの話なら最近の荒木先生が書くジョナサンとジョセフはマジで誰?ってなった

  11. より:

    シュトロハイムかっこい(小並感)

  12. より:

    初期から体型が変わりすぎたという点なら四部の康一君と玉美と間田のホビット化現象が有名。
    ボスのデスマスクを発見する切っ掛けになったのがジョルノのGEでアバッキオは態度ではジョルノに厳しかったけど本当はチームの仲間として認めていたのが分かる・・・

  13. より:

    露伴は次元越えちゃってるからなあ

  14. より:

    初期のブチャラティは、いろんな矛盾に苛まれておかしくなってたんだと思う
    だから妙にテンション高かったんだよ、きっと

コメントを残す