公式のチョイ見せはこちら!みんなもチェック!▽ https://one-piece.com/index.html ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【速報】最新1107話で判明した事実」への33件のフィードバック

  1. より:

    お疲れ様です〜!ちょい見せからもう興奮が止まらないですね!このままサウロとロビンの再会もみたいです!

  2. より:

    巨兵海賊団が来てくれた事は心強いですし、今まで以上の規模のバスターコールを何とか突破する役割を果たして欲しいですね。
    ルフィ達との再会も熱いし、巨兵海賊団もニカとの対面も出来そうで、どんな展開になるのか楽しみですね。

  3. より:

    ガンダムが18mなので、ガンダムが10人乗っている感じかな?

  4. より:

    海軍が可哀想かもしれないけど、巨兵海賊団にはエッグヘッドの破壊を防ぎ島を守って欲しい

  5. より:

    ロビンは通算3回目のバスターゴール遭遇トップでフランキーまでの一味が2回目だったのがオイモ、カーシーも通算2回目になって上位に食い込んできた。

  6. より:

    ブルック、ジンベイが誰1人面識がないのか

  7. より:

    ここまで来ると海軍が可哀想

  8. より:

    レイリーと一緒にヒューマンショップに居た巨人君は、居るのか?と思ったら…

    何故かピーターマンを思い出して笑いが止まらないですww

  9. より:

    もしかしたらドギーブロギーがサニー号を持ち上げて脱出するんじゃないかなあと。

  10. より:

    わくわくわくが止まらないです。スカッと展開期待ですね(^-^)

  11. より:

    最高のテンションでありがとうございます!!

  12. より:

    ゲルズくるかなー?(///́Д/̀//)'`ァ'`ァ♡

  13. より:

    エッグヘッド編が終わった時の手配書が出るならば、ウソップがオイモとカーシーを従えている写真を撮られて、またとんでもない額が出ちゃうくだり(バギーのような)を期待してしまう♪

  14. より:

    どこで見るんですか?

  15. より:

    オイモとカーシーがウソップと会ったらルフィとチョッパーが遂にソゲキングの正体を知る時が来そう??

  16. より:

    20m超えだと建物の6〜7階以上ですね、想像すると大きくて驚きます!自分の1/10は15cm定規くらいなので定規を相手に巨人族の気分を味わいました。
    なんだか定規が可愛く思えました(笑)

    エルバフ以外の巨人族にもニカって伝わっているのでしょうか。
    ドリーとブロギーにはビビも会ってほしいなと思ってしまいます。

  17. より:

    鬼が来るのは鬼門がある北東の方角からと言われてます。
    巨兵海賊団が来たのも北東からでしたっけ?

  18. より:

    最高のちょい見せです!!!!!
    3:27 改めて言われると面白いですね笑

  19. より:

    ルフィ達が、無事にエルバフにたどり着けたとしてエルバフの王族の反応が気掛かりです!
    ハイルディン率いる、新巨兵海賊団が王族に何らかの対応をしていると熱い!

  20. より:

    ウソップが激アツでぶちギレそうですね!

  21. より:

    巨兵海賊団と太陽の神ニカの邂逅を想像しただけで心が踊ります。とにかく麦わらの一味と力を合わせボニーとくまとベガパンクを救って欲しい。

  22. より:

    いつも楽しく拝見しております。

    さて、劣勢の麦わらの一味に強力な味方がやって来てくれましたね。

    いつかエルバフに行きたいと思っていたウソップにとっては願ったり叶ったりです。

    シャンクスの言葉を借りますが…

    リトルガーデンやエニエスロビーで親しくなった麦わらの一味にとっては、「まさに旧友」ですね。

    ただ、気になるのが、ゾロVSルッチ、サターン聖、大将黄猿、黒ひげ海賊団の動向です。

    個人的には早くエッグヘッドを脱出して、エルバフへ向かってもらいたいです。

  23. より:

    カッコ良すぎでしたね!
    真ん中にいるのロキ王子とかないですかね?笑
    戦闘狂の王子で。ロキ王子!行き過ぎです!とか。

  24. より:

    急に現れた巨人達をパシフィスタは敵として認識してるんでしょうか。気になります。

  25. より:

    それぞれの異名あるの?
    きょ兵海賊団の面々

  26. より:

    ドリブロの”覇国”

    ビッグマムの”威国”

    マムカイドウの”覇海”

    と来たのだから、これを超える巨兵海賊団の必殺技が見たい……!!
    音被りしちゃうけど、スケール的には”覇界”とか?

  27. より:

    ドリブロは隠れていたわけではなくリトルガーデンでド派手に決闘をしていて
    麦わらの一味やバロックワークスに発見されているのに海軍が把握出来てないのが不思議
    エニエスロビーでのオイモとカーシーははったりで騙されていたのでしょうか?

  28. より:

    エッグヘッド本島の戦いには参戦しなさそう。

  29. より:

    エッグヘッドに巨人達が来てくれるとめちゃくちゃ心強い!

  30. より:

    オイモとカーシーとウソップが出会った時ってそげキングだったから、顔知ってるのかなと思ったら話す時だけわざわざマスク上げてた。尾田先生凄すぎ。パカって効果音書いてあったからマスク上げたのを強調したかったのかな?

  31. より:

    さあ、シャンクスの配下か麦わらの配下か、、、

  32. より:

    レッドキング中将は巨人族?

  33. より:

    ロックス海賊団勢揃いの時くらい大興奮した。
    強くてカッコいいor可愛い新キャラが出るのも良いけど、過去キャラが久しぶりに登場するのも最高。しかも何年単位で登場出来るのがワンピースの強みよね。

コメントを残す