【ワンピース考察】【24年前】ドリーとブロギー初登場時の激ヤバ伏線お気付きか。ニカの正体とエッグヘッドの設定は全てこの時には決まっていた!?【 ワンピース 考察 最新 1106話 13巻 】※ジャンプ ネタバレ 注意



(衣装協力) GQ SHOP https://shop.gqjapan.jp/blogs/contents/incrm-onepiece-gqshop-exclusive 24年前から太陽の神ニカや …

source

「【ワンピース考察】【24年前】ドリーとブロギー初登場時の激ヤバ伏線お気付きか。ニカの正体とエッグヘッドの設定は全てこの時には決まっていた!?【 ワンピース 考察 最新 1106話 13巻 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    仲間の何人目のタイトル回収の仕方も、【 何人目】やなくて【何人目の夢】とかでもいいのか〜みんなの何人目ってタイトル回収して欲しいなぁ

  2. より:

    ちょうど、今日江ノ島行ってきたんです!見てきました(^^)d

  3. より:

    じゃあイム様は血に染まるヘビの末裔ってことかあ

  4. より:

    コヤッキーさんサングラスめちゃ似合います!

  5. より:

    実写版ワンピースの話でとーや君が「どうやって巨人用意するん?キャスティング無理じゃない?」
    マジで蕎麦ふいたわwww

  6. より:

    今で言う 陰謀論か

  7. より:

    ICLでもやったんか

  8. より:

    シャンクスはドリーとブロギーに太陽の神はルフィーと説明して合流したんだよ

  9. より:

    神は龍に乗って移動するらしいので、それも何か関わってくるかな

  10. より:

    今まででかくなるのに膨らませてたけど ニカの時急にでかくなったりするのって巨人族と何か繋がりを感じる
    ニカの時膨らませてたらすみません

  11. より:

    朝倉未来チャンネルの吉田君で草

  12. より:

    剣と斧で覇国するならゾロとルフィで覇国するんかな(適当)

  13. より:

    ベガパンクが百之助が食べた悪魔の実を失敗したと言ったのは龍が青であることが重要だったってことなのか、ただのこだわりかと思ってた

  14. より:

    そういや、冬至の概念があるつてことは、青い星は太陽に対して地軸が傾いてる天体なんですね

  15. より:

    確かに確かに…にかにかっ?!
    13巻!!
    伏線多すぎますね、すぐ読み返します!!

  16. より:

    ロジャーの前に海賊王、またはジョイボーイになったのが巨人族なのかな❓️
    かつ、ニカの能力を持っていた。

  17. より:

    未来島の伏線まであるの尾田先生えぐすぎ

  18. より:

    そっか、、、各島々が太古から独自の発展をしているという事は、800年前が一つの大きな島とか大陸だったなら、太古の島があるのは考えにくくなるなぁ。てことは、古代兵器が地形を変えられるという説は弱くなっちゃうなぁ。。。

  19. より:

    久しぶりに動画を見に戻ってきたら御二方イメチェンされましたな

  20. より:

    ドリーとブロギーは100年戦ってましたよね?それが終わったのはルフィ達とあったタイミング。じゃあシャンクスと会ったのはその後ですよね?それでもシャンクスを兄弟と呼ぶというのはドリブロがエルバフに帰る前に余程ドリブロにとって大切なものを守ったとかでしょうか。それはエルバフの民だとして、誰がエルバフを襲うんでしょう?世界政府??

  21. より:

    これってイム様が小人族っていう可能性もあるよね?そうなれば意味深にデカい麦わら帽子の辻褄も合う

  22. より:

    やっぱこの2人が揃ってこそコヤチャン
    ニカがカイドウと戦う時巨人化してたのもエルバフとの関連を匂わせてたのかな?

  23. より:

    朝倉未来のスタッフにこんな感じのグラサンの人おるよね

  24. より:

    この動画には関係ないんですけどイム様のイムって仏みたいですよねあのでかい麦わら帽子も大仏ならかぶれないですかね?

  25. より:

    やっぱり2人の掛け合いが大好きです!!!
    今日観て良かった!!!

  26. より:

    エルバフ編でローキッド海賊団VS麦わらのいちみは可能性ありかなぁ?

  27. より:

    迎えにきたに色々想像するのは考え過ぎやない。めんどくさそうだから打開しにきたくらいやない。ドリーブロギーからしたら海軍の群れは虫けらやない。気持ち流行ったら迎えに行くのは素直に感じた。

  28. より:

    久々2人が並ぶととーやくんの鋭さが増してる笑

  29. より:

    あぁだからベガパンクがピンク色で失敗作だって言ってたのか

  30. より:

    ニワトリ

  31. より:

    目をイジったか?

  32. より:

    コヤッキーの安定感

  33. より:

    企画もですが、久々にコヤッキーさん出てる時点で再生数伸びると思う。

  34. より:

    確かにニカが巨人族だったから巨人族ではないと覚醒できないと思っていたから放っておいたはありそうですね。
    世界政府があんまり本気出さなかったのも必死になって探している理由を知られたくなかったからではないでしょうか?覚醒しなければただのゴム人間ですし。太古の島で出会い未来の島で再会は正に伏線回収で熱いですね。
    考察聞いてエルバフの戦士全員からお前こそが本当の戦士だと認められる何かのイベントがウソップにありそうでワクワクします。ドラゴンの話を聞いて世界政府がドラゴン軍団をいつか出すのではないかと思います。
    金と時間さえあれば幻獣種でも複製可能とあるのでオロチのせいで全く良い所が無かった八岐大蛇も活躍する場面を見て見たいです。

  35. より:

    実写化の巨人はアンドレ・ザ・ジャイアントですら224㎝ギネス認定の一番大きい人でも272㎝なのでさすがにCGですね

  36. より:

    モデル、ニカがワンピース世界で巨人族として実在してる説

  37. より:

    久々のコヤッキーさん

コメントを残す