【ワンピース考察】ウソップはエルバフの王になる⁉️“勇敢なる海の戦士”の本当の意味。嘘が現実になる23年越しの伏線回収がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1106話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



これからエッグヘッドを脱出してエルバフに向かう ルフィたち麦わらの一味! そこでウソップが全巨人族の王になる!

source

「【ワンピース考察】ウソップはエルバフの王になる⁉️“勇敢なる海の戦士”の本当の意味。嘘が現実になる23年越しの伏線回収がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1106話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    オーガーは銃弾に覇気を纏わせて打ってる。
    それか見聞色でビスケット兵の核を見極めて核を正確に狙撃してる。

  2. より:

    巨人の国の王になる親友……アルミンかな?

  3. より:

    なんだかんだウソップヤソップに憧れてそう!戦士として☺️

  4. より:

    いただき『マッシュー』だったらTikTokerのゆづっこになってたな

  5. より:

    スーパーそげキングゴッドはない?笑

  6. より:

    ちょっと今回はマシュー君考察きついなぁ。
    あんまり根拠が弱いというかネタ切れ感が否めない。
    楽しいからいいんだけど。

  7. より:

    破壊は覇海に掛けてるね

  8. より:

    ???「ハイハイハイビスカス!!!」

  9. より:

    キャプテンウソップ=巨兵海賊団船長という線もありそう

  10. より:

    我が巨兵海賊団は永久に不滅です。

  11. より:

    アニオリのヴァンオーガーVSビスケット兵はルフィのキングコングガンよりヴァンオーガーの銃が強いとかじゃなくて、弾丸に覇気纏わせて硬度増してるのと弾丸が拳より力の伝わる密度が高いから一発一体破壊できてたんだろうって解釈してる

  12. より:

    モモの助は一般侍の息子が将軍になるとか不敬なこと言ってると思ったら実は将軍の家系だったってのがあったし、ハイルディンも王族なのかも?
    ロキが長兄だから王位継承権が高くて、そんな兄に勝つためにはカリスマ性なんかで国民をこっち側につかせる必要があるから、あの巨兵海賊団になぞらえて新巨兵海賊団を名乗って海に出てたとか?

  13. より:

    そろそろマジでいただきマシューしてきて、考察の穴をみんなでワイワイして欲しい

  14. より:

    マスターそげキング!あるかも笑

  15. より:

    3:01 アラバスタドレスローザワノ国ではルフィは見方、恩人的存在だが
    その真逆もありあの可愛いらしい国々トットランド視点からすりゃ立派な敵扱いだよね?とはいえケーキ復元の件もありそこらへん混同してる?

  16. より:

    ロキのシルエットも醜い感じがするし、尾田先生が言っていた嫌な奴は醜く描くってのと当てはまるかと…
    マシューさんの考察通りになるような気もします。

  17. より:

    そう言えば聖書にパチンコで巨人を倒す話があるらしいのですがウソップが巨人を従えるのは実は初期から決まっていたとかありそうです。

  18. より:

    ヒトヒトの実モデルロキでも食うんかなぁ?

  19. より:

    とにかく来週か楽しみ!

コメントを残す