【ワンピース考察】アニメのワンピースで公式ネタバレ!黒ひげ覇王色の覇気確定か…クザンとヴァンオーガーがチートすぎる!!【 ONEPIECE アニワン 1093話 考察 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意



アニワンの内容がヤバすぎた!! ローVS黒ひげの勝者島の戦いが描かれたかと思えば 扉絵連載でのヴァン・オーガーとクザンの …

source

「【ワンピース考察】アニメのワンピースで公式ネタバレ!黒ひげ覇王色の覇気確定か…クザンとヴァンオーガーがチートすぎる!!【 ONEPIECE アニワン 1093話 考察 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への9件のフィードバック

  1. より:

    原作ではワンパンみたいな感じやったけど、もしかしたらキッド対シャンクスの描写は少しでも良い戦いに描かれそう!

  2. より:

    アニメ化されるたび弱体化されるクラッカー兄さん悲しい

  3. より:

    クラッカーの作り出したビスケット兵にちゃんと表情の変化がある事にビックリしました。

  4. より:

    一番気になったのは黒ひげの赤の稲妻の表現でした。扉絵連載がアニワンで見られるのいいなー。クラッカーとブリュレの表情見てたら悲しくなっちゃった。プリンちゃんは活躍して欲しいな。

  5. より:

    ネタバレっていうか、漫画が伏線。アニメで回収だと思って見てる

  6. より:

    アニワン回!とても楽しいです!

  7. より:

    鉄壁のジャンバール

  8. より:

    とーやさん黒髭覇王色確定ですよね!!

  9. より:

コメントを残す