【ワンピース考察】シャンクスの能力について分かったこと #ワンピース #onepiece #最新話



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】シャンクスの能力について分かったこと #ワンピース #onepiece #最新話」への9件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスとは限らない
    クルーの誰かかも知れない

  2. より:

    カイドウとの最終決戦の時もそうだけどワンピースの時間軸ってめちゃくちゃだからね…現実世界と置き換えたら辻褄合わなくなる。

  3. より:

    シャンクスには非能力者最強ポジションでいてほしい。

  4. より:

    俺が能力者だと…?

  5. より:

    シャンクスは非能力者であってほしい

  6. より:

    赤髪海賊団の誰かがワープさせる能力者とか?

  7. より:

    シャンクスって双子だったはずなのに。この考察あるん?

  8. より:

    これも全部ある考察者さんの動画にある通りワンピースの世界は私たちが住んでる地球とは違って1日の時間が長い見たいに変わってる見たいですだから私たちの考えで早いとかそういう疑問が生まれるんじゃないかなと

  9. より:

    じゃあ、ワプワプの実は?

コメントを残す