【ワンピース考察】【 ワンピース 】とんでもないことになってるエッグヘッド編!ジャンプ最新1106話をみんなで語る!※1106話ネタバレ注意



ジャンプ最新話1106話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1106話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】とんでもないことになってるエッグヘッド編!ジャンプ最新1106話をみんなで語る!※1106話ネタバレ注意」への15件のフィードバック

  1. より:

    ボニーがニカに気付いたシーンも感動的だし、ドリー、ブロギーの再登場は面白いとか懐かしい以上に最終展開の幕開けに入った感じがしました。
    これから懐かしい強キャラ達やルフィに関わりのある人達のラッシュな気がする。

  2. より:

    ロボがニカの味方前提で話されてますが、対ニカ兵器に可能性はありませんか?

  3. より:

    黒ひげはもう島に入ってて既に何かしてるかもしれない

  4. より:

    アニメで扉絵の、クザンとオーガーのシーンが実際に動いて放送されたので、アニメの感想も撮って欲しいなと思いました!

  5. より:

    そうか!ここでベガパンクに人工臓器か

  6. より:

    老いた肉体を置いて来るベガパンク…

  7. より:

    ドリーとブロギーがサニー号を直で見たらどう反応するのか?

  8. より:

    サウザンド•サニー号の名前の由来はというと?

  9. より:

    最新話まとめ回3人でやるの休載の時だけどこれからは毎週やってくれると嬉しいなぁ!
    楽しそう!Kさんと佐藤さん時間作れないのかな〜!?作って何とかやって欲しいー!!

  10. より:

    パワーバランスがルフィサイドに傾いてると言われて少し不安な妄想がよぎりました。黒ひげ側がラフィット、デボン来てるならことの顛末を見ていて、デボンがくまに化けてボニーの警戒を解いてラフィットがボニーを催眠かけて(根は子供だし催眠かけやすそう)パシフィスタ獲られるみたいなパターンならちょっと怖いな。

  11. より:

    ロボ要因じゃないのよ船大工なのよwww吹いたww

  12. より:

    休載の週の月曜日に「最新」ってさぁ‥間違ってはいないんだけど、配慮が足りてないというか何というか‥

  13. より:

    めっきり『クエーサー』言わなくなったステラさん
    助かってほしい

  14. より:

    黒ひげがピカピカの実を手に入れるとかだったらヤバい!

  15. より:

    900年前のロボがニカに反応してるから、ニカ側の味方の可能性が高いけど、ニカに対抗するための敵側の戦力の可能性もありますよね!

コメントを残す