【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1107話の1ページ目が…!!!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1107話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1107話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1107話の1ページ目が…!!!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    巨人バイキングの行進
    構図迫力あって、めっちゃいい
    尾田先生の力の入れようが感じられますね
    印刷して飾ろうかな

  2. より:

    十二支を使った方角の表し方で、
    北東を、丑寅(うしとら)の方角・鬼門
    その反対の南西を、未申(ひつじさる)の方角・裏鬼門
    と呼んだりするので、

    黄猿と赤鬼・青鬼が戦うとしたら、ちょっと言葉遊びっぽくなりますね。

  3. より:

    オイモとカーシー

  4. より:

    ドリー→赤鬼・ブロギー→青鬼・黄猿…信号機だ⁉

  5. より:

    オイモとカーシーはバスターコール2回目か、怖くないんかな、怖いわけないか❗

  6. より:

    巨兵海賊団と新巨兵海賊団は合併するんですかね?

  7. より:

    巨兵海賊団が復活したらハイルディンはそっちに合流するのか謎でしたが、今のところ含まれてないっぽいですね、別で活動するのかなー。

  8. より:

    熱いですね✨巨兵海賊団の船があればパンクレコーズや人工臓器を持ち出せるっていう機能的な役割もありませんかね?

  9. より:

    脱出は近い!

  10. より:

    巨兵海賊団復活!!

  11. より:

    バスターコールでは圧倒的戦力不足で草生える

  12. より:

    リトルガーデンとw7からどうやって新世界はいったんだろう?

    アイスバーグに船作ってもらったんかな?

  13. より:

    逃すときにまたビーム外しまくるんじゃない?

  14. より:

    気になってるのはドリーの声優誰になるんか問題

  15. より:

    また3の株が上がる

  16. より:

    2人だけじゃなかったのねーーーー☆彡
    熱い熱いアツアツ展開!!
    オーブン兄ちゃんもビックリだわよーーー

  17. より:

    ちょい見せ、動画見て、初コメしますね、挙兵海賊団体、劇熱いですね、いつもたかしさんの驚きに、いつも癒やされます、

  18. より:

    黄猿に出会ったらドリブロヤバくないか?

  19. より:

    ドリーが青鬼でブロギーが赤鬼じゃないですかね?

  20. より:

    巨人ならではの豪快な戦い方も見たいけど、ニカの影響を受けた土地での巨人族の戦い方ってあるなら見たい!

  21. より:

    リトルガーデンからエルバフに移動するのに政府側に目撃されないのは赤髪の能力か?

  22. より:

    ワクワクが止まらない

  23. より:

    オイモとカーシーは海軍&世界政府の連中ぶっ飛ばしてほしい気分ですわ。だってオイモとカーシーは騙されてたんだから。

  24. より:

    1ページから熱すぎましたね!
    オイモ、カーシーも来てるのも嬉しかったです!
    ベガパンク生きてて欲しいですね…。

  25. より:

    ニカに会いに来たんだろうけど、ウソップにも会ってほしいね!

  26. より:

    進撃の巨人がワンピースにやってきたって感じかな。あとはどう脱出するかなぁ…サニー号もあるし…

  27. より:

    オハラのバスターコールの時点で青雉がいなかったらサウロにバスターコール止められようとしていたのに、こんなに巨人族がいたら海軍もボコボコにやられるだろう。

  28. より:

    いち!!

  29. より:

    予想通りのボコボコ具合で、一般海兵さんたちさすがに可哀想w

コメントを残す