【ワンピース考察】【呪術廻戦】五条悟が1ヶ月間で虎杖&乙骨に託した"新能力"は◯◯◯…新たな術式&領域展開の修行について…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※250話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※250話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】五条悟が1ヶ月間で虎杖&乙骨に託した"新能力"は◯◯◯…新たな術式&領域展開の修行について…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への36件のフィードバック

  1. より:

    五条悟の1ヶ月にしたこと
    虎杖&乙骨に託したものはなんですか?

  2. より:

    釘崎も魂こうげきできますよね

  3. より:

    もういいんだ…
    ”龍鱗”反発”番の流星”

  4. より:

    乙骨の領域メリットとしては相手に予測されにくいって事だね

  5. より:

    乙骨が主人公みたいになってきたな!

  6. より:

    毎回毎回他作品のの説明いちいち要らん

  7. より:

    五条先生を呪物にしてイタドリ君が食べるのはアリだと思う。
    五条先生が本当にヤバい最大の敵は、スクナやケンジャクではなく一億人呪霊の受肉したものだと考えていたなら、万が一一億人呪霊が現れた際の保険に自分を食べさせてイタドリ君のパワーアップは当然考えているでしょう。
    五条先生は最初からスクナを討伐するのは乙骨君で、そのサポートをイタドリ君にさせるつもりだったから、スクナの指をリカに食べさせたとおもうなぁ。
    設定的にもし五条先生をイタドリ君が食べていたとしたら、スクナにリカを食べさせる必要がなく、スクナを引き剥がして再びイタドリ君の中に戻し、伏黒君の身体に受肉して現れる一億人呪霊をイタドリ君の中にいるスクナに倒させ、その後イタドリ君と五条先生の魂でスクナを押さえ込みマキちゃんがイタドリ君ごと呪具で滅殺ってのもありじゃないかなぁ。

  8. より:

    毒物の反転術式は
    原因物質の特定・除去
    より高度な反転術式の運用が
    必要で九相図が混ざった血液毒
    なら治せない可能性も0じゃない。

  9. より:

    五条と入れ替わって六眼体験したか?

  10. より:

    いっつもおんなじ事言ってない?

  11. より:

    特級呪具〜犯我楽苦〜

  12. より:

    仮に乙骨が宿儺の指を食べていて、マキが釈魂刀で宿儺の魂を切ったとしても、指を食べた乙骨に受肉すれば生き延びれる可能性あるか??

  13. より:

    伏黒を助けるのは父ちゃんしかいないな

  14. より:

    五条、あの時の
    学生時代。[よう、久しぶり]って言ってくれ俺は待ってるぞ

  15. より:

    やっぱり乙骨が宿儺の指を食べてたね。次は真希と宿儺がやるのか。ただ伏黒はもう無理かもね

  16. より:

    無量空処で仲間に知識をぶち込んだ

  17. より:

    六眼なしの無下限は自己犠牲必須だろ

  18. より:

    六眼=呪いって考えたとして、五条の死後に六眼を発現する相手を決めることが出来る→対象を虎杖に指定

    さらに乙骨が無下限呪術をコピーして、虎杖が継承した六眼と乙骨の無下限呪術の合体技で虚式茈発動の流れ来たら少年マンガの王道っぽい

  19. より:

    毎度そうだけど、イラスト上手すぎだし綺麗すぎる。絵師様すごい

  20. より:

    呪術廻戦251話予想!!
    乙骨宿儺の指を食べ術式のコピーをする。
    宿儺追い詰められて、とうとう彌虚葛籠を
    解く。 天使の術式を受け、 虎杖の攻撃を受
    けてとうとう虎杖が伏黒の魂を起こしそう
    になるが…….伏黒メンタル崩壊諦めモードで
    それを拒否。 その結果、 乙骨が宿儺の次元
    斬をくらうことになってしまった! だが、
    崩壊していく領域から、出てきた人物! 真
    希の登場で終わる!
    呪術廻戦次回の予告!!!
    乙骨、宿儺を送る前に空港に行ってしまう
    のか? ここで、 五条の 「や!」で再開を果
    たすのか。 伏黒を救出をこばみ、マジで何
    やってんだお前ぇー!!! 状態。はよ、お
    前が空港に行け。 真希ここで出てきたけ
    ど、 何ができるのか? まさかのバッドエン
    ドで皆空港で再開&拍手で終わるの
    か?!

  21. より:

    裏梅は?

  22. より:

    指か

  23. より:

    次元斬でおわりました
    おつかれさまです。
    バッドエンドしか見えません

  24. より:

    乙骨も死んでもうメインキャラの死ぬ展開飽きてるって

  25. より:

    無下限呪術が使えるかが重要みたいになってるけど無下限呪術コピー出来たとしても現に五条負けたんだからそこまで勝機なくないか…?

  26. より:

    獄門疆へ宿儺閉じ込めて終わりかな?

  27. より:

    まきさんきたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

  28. より:

    宿儺て虎杖と五条で黒閃何度も見てるんだから使えそうなのに使わないのな

    使えば回復して領域使えるのになにしてん

  29. より:

    ついに真希さん来たね

  30. より:

    宿儺はいやこつずらをやめて天使の術式をくらって虎杖が魂を捉えたが伏黒自身に生きる意志がなく「もういいんだ」と言っていた
    そして最後に真希が出てきて宿儺に剣を刺した(宿儺は死んでない)

  31. より:

    ミゲルの化け物耐久がネタじゃないマ?

  32. より:

    最高の考察をありがとう!

  33. より:

    夏油の、術式コピーしてないんかな?

  34. より:

    夏油の、術式コピーしてないんかな?

  35. より:

    あの世から一瞬五条登場で親子かめはめ波ならぬ師弟嘘式・茈か

  36. より:

    親子カメハメは

コメントを残す