【ワンピース考察】【呪術廻戦 250話】乙骨の生死の行方&"御廚子"コピーの方法は◯◯&宿儺の狙いは"リカ"吸収※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※250話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※250話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 250話】乙骨の生死の行方&"御廚子"コピーの方法は◯◯&宿儺の狙いは"リカ"吸収※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    乙骨が"御厨子"をコピーできた理由はなんでしょう?

  2. より:

    え、愛を知らないスクナと、愛の塊リカちゃんという流れになるの?

  3. より:

    今までのローテンションから反転術式でも使ったんですかと言わんばかりのハイテンション笑

  4. より:

    トドメは虎杖が刺すと思うけど
    乙骨は宿儺の次ぐらいに作者の寵愛受けてる気がするから死なないと思う

  5. より:

    もう乙骨だけでよくないですか。

  6. より:

    これが当たったら
    宿儺チートすぎて
    嫌になるな 
    どうやって勝つねん

  7. より:

    捌の件は狗巻が関係してるんじゃないかと思ってますが、どうでしょう?
    狗巻の腕が接合できないのは理由があるのかなって思ってます。
    捌の特性として、呪力が断面に永続的に残っていて縫合等の処置を拒んでくるとかなのかなって。
    だとしたら、その断面から捌を解析することもできるのでは思いました。
    やっぱり指なのかな…リカが食べてたら宿儺も感知できると思うんですよ。こんなポーカーフェイスするか?って思っちゃう。

  8. より:

    話しが更新される度に、五条先生が戦ってる時に皆んなで、加勢や援護すればよかったのに、こいつら莫迦かよ、以外の言葉がない。
    イキリチンピラとのどつき合いがグダグダ続いていて、芥見下々の構成力やプロットの構築の未熟さがわかりやすい。
    真希が出てないから、乙骨は宿儺をちょっと削ったくらいでやられるんだろうな、宿儺はずっと運や偶然で勝ちを拾ってる小物だし、これもしらけた気分にしかならない。
    虎杖の顔が手抜きすぎてうんざりする、ジャンプ連載陣の中では作画力は最下位なんだからもっと真剣に書いたらどうか。

  9. より:

    今回めちゃくちゃ元気w
    何か良い事でもあったのかい?w

  10. より:

    13:09ぐらいに一瞬声が消える

  11. より:

    もし本当に宿儺が人を食べることでその人の術式を■開にためることができるのなら、そのことと乙骨のリカが相手の一部を捕食して乙骨がその術式を使えることって関係あるのかな?
    宿儺とリカが呪いの王と女王だからなのかな?

  12. より:

    下らん動画出すな

  13. より:

    一億人の呪霊の見た目がめっちゃ進化したリカみたい

  14. より:

    乙骨とリカはこの後退場と予想
    必中となっている天使の術式は宿儺がガード中だけど逆に言うとそれを受けるタイミングは宿儺にあると言うこと
    ガード中に▪︎開の領域展開準備を密かにしておいて、ガード解除した後天使の術式が必中になるコンマ何秒の間にその領域展開を仕掛けてくる、、とかないかな

  15. より:

    テンション高くていいね!
    言葉に抑揚あった方が話が入ってきやすい。

  16. より:

    実は呪術回戦はガンダムSEEDの設定を採用しており、キラ→シン→キラな感じで、乙骨(0巻)→虎杖(1巻~渋谷事変)→乙骨(死滅回遊~)で、今の主人公は乙骨だった説。
    は無いか(笑)

  17. より:

    乙骨を助ける為にリカが犠牲になるのが王道なような気がするな…。
    考察のリカの吸収が乙骨を助ける伏線にはならないような気がする

  18. より:

    やまちゃん、頭良すぎ!!

  19. より:

    この方の考察は、理論的に考察しているようで、してないな。話の流れがあっちこっちいくのと、早口と多い情報量で、それっぽく見せてるだけなのかもな。見てて楽しいけど。

  20. より:

    なんかナレーションのテンション高くて草

  21. より:

    虎杖が日車と共闘していたときにハチを使用していたため、虎杖から受け継いだ能力です。

  22. より:

    俺バカだからわかんないんだけど、なんでやこぶを領域の必中に付与してたのに宿儺は術式使って斬撃できたんだ?
    誰か教えてー

  23. より:

    ここまで来て宿儺のパワーアップイベントはせんだろ。これ以上強くしてどうすんだよ。
    つーか、開示されてない設定が有りすぎて後出しでどうとでも出来る状況やし。

  24. より:

    乙骨が被弾したことのある術式をコピーしているのでは?斬撃を喰らった後に領域を展開していますし、天使の術式などは一ヶ月の間にコピーしたと推測しています。

  25. より:

    御厨子使うのにもしデメリットあったら面白くないですか?
    宿儺並に使うのが上手くないと自分の身体まで切れるとか
    来週開幕乙骨細切れとかなら俺的めちゃくちゃ面白い

  26. より:

    最近同じ事毎回言ってるけどやまちゃん大丈夫?

  27. より:

    この展開も全然ありそうなんだけど、そろそろ宿儺強い展開飽きてきたから虎杖乙骨主人公ペアで勝つ少年漫画王道が見たい。

  28. より:

    何回同じこと言うねん

  29. より:

    作者が話し引き延ばしているように見えると考察します

コメントを残す