【ワンピース考察】【呪術廻戦 249話】宿儺が乙骨の"真贋相愛"を完全破壊!乙骨を助けるのは虎杖ではなくミゲル…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※249話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※249話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 249話】宿儺が乙骨の"真贋相愛"を完全破壊!乙骨を助けるのは虎杖ではなくミゲル…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への41件のフィードバック

  1. より:

    乙骨の今後の活躍についてどう思いますか?
    ミゲルは今後登場する?それとも登場しない?

  2. より:

    ミゲルとラルゥの共闘はアツすぎるだろ

  3. より:

    死ンダラ祟ルゾ!乙骨!

  4. より:

    お風呂で録音したのかな?

  5. より:

    これ秤がやられて乙骨の結界の外郭壊される未来が見える。

  6. より:

    この人作者より呪術廻戦詳しいんじゃない?

  7. より:

    ちょっと前の話で申し訳ないけど
    伊地知の
    「答えられなければここで死ね」って
    縛りで帳の精度上げてた説ないですか?

  8. より:

    これ、九十九の魂の研究利用して魂の入れ替えを行なって反転術式の修行してたんじゃね?
    虎杖の術式とかじゃなくてツクモの研究成果なんじゃ?

  9. より:

    伏黒恵が禅院家の当主なのでマキの全て壊すべき相手になってしまう可能性

  10. より:

    憂太の領域に関する動画かと思ったらミゲルに乗っ取られてて草

  11. より:

    なんで途中テンション上がったの?って思ったけど、一本撮りじゃなきゃこうなるか

  12. より:

    高専側の呪力強化は、単純に歌姫のバフじゃない?

  13. より:

    乙骨領域ですくなの術式使ったりしないかな

  14. より:

    ミゲル (スクナ ノ コウゲキ イマノハチョット アブナカッタ…)
    宿儺(◾︎ フーガ!)
    ミゲル(ウワォ!)

  15. より:

    マキマキ出場はかなり高いと思う!

  16. より:

    ミゲルねぇ
    興味がわかないね
    そもそも出ないと思う

  17. より:

    ミゲルの活躍は空白の1ヶ月間だと思う

  18. より:

    真希、釘崎、東堂、ミゲルはでてきてもおかしくない
    真希さんと釘崎は魂捉えられるから宿儺戦でも活躍出来る

  19. より:

    メタ考察するのしらける

  20. より:

    劇場版で電線を蛇に変えたのは術式じゃないんか

  21. より:

    真希が憂太がやられるといくつの保険が無くなると思ってるんだ。と言ってたから流石に真希出てくるまでは死なないと思う

  22. より:

    乙骨がアフリカ行ったりは五条の封印を解くためでは?

  23. より:

    マイク変えた??

  24. より:

    漫画でカーテンコール的に終盤に懐かしキャラ再登場するの大好きだからミゲル楽しみにしてる

  25. より:

    宿儺に勝てるかはわからんけど、コピーした超人使えば乙骨が死ぬことはない

  26. より:

    こんなに編集ツギハギでしたっけ?

  27. より:

    家入の領域展開(反転術式の最強技)+自死の縛りから
    1億呪霊戦で五条&夏油の蘇生という胸熱展開を見たい

  28. より:

    愛を知らん呪いの王なんて乙骨の領域のアワビ結びで首くくってタヒたらええねん

  29. より:

    次回ネタバレ
    ミゲルと乙骨のベッドシーン。場所はクアラルンプール。

  30. より:

    今更ミゲルとかどうでもいいわ

  31. より:

    ………1つ聞いていいか?(ギロッ)
    Xのトレンドどこいったぁ!!!!!

  32. より:

    ケニアでのシーンでミゲルが「あいつはもう帰ったんだな?」と言っているのは、九十九由基のことなのでは…と思っています。そしてミゲルは「呪力からの脱却」のキーになる人物なのではないかと。ちなみにミゲルを演じるのは、特級声優の山ちゃんですね。

  33. より:

    乙骨が宿儺の術式コピーしそう

  34. より:

    急にデケー声だしてんじゃねーよ!!!

  35. より:

    昔は半分ネタ扱いされてたミゲルが味方側の強者が軒並み死んだ今ガチの救世主になりつつあるのは喜ぶべきなのか…

  36. より:

    あれだけマキと乙骨セットで印象づけてた伏線ここで回収しなくてどこで回収すんのって感じだからマキ参戦に1票です

  37. より:

    19:55 ミゲル「俺たちは、2人で一つだ!」

  38. より:

    ミゲル、ラルゥの活躍を見てみたい。

  39. より:

    ミゲル‥
    フィジカルギフテッド説

  40. より:

    芥見先生は読者の期待に応えてはいない!

  41. より:

    止めよう、君が全てを壊したら駄目なのよ、やまちゃん、いや宿儺!!

コメントを残す