【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話予想】万能の実とイム!ゴールデンエネル!ゴールデンドフラミンゴ!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1107#ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始め …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話予想】万能の実とイム!ゴールデンエネル!ゴールデンドフラミンゴ!(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    ゴールデンでしたらゴールデンエリックとかゴールデンシーザーとか
    ゴールデンインディゴをですね……すいません、ジョークです。

  2. より:

    おーーいwドラ●ンボールじゃないんだからw

  3. より:

    魚人島て
    イチカ→?
    ニカ→ルフィ
    サンカ→?
    ヨンカ→イム
    ヨンカツー→ボニー
    ちなみにイムのエキス注入あればボニーがなるのかと思いました
    普通ならゴカしていい筈なのに何故ヨンカツーしたのかは・・・イムとボニーの意味かもしれません

  4. より:

    最新話が待ち遠しいですね!
    ルフィ頼むよルフィ
    四皇たるその強さを
    見せてほしい。
    それにしても昨日のアニメで
    クザンが容赦無い悪魔のように‥
    ショックすぎて辛み。
    クザンはもう完全に
    黒ひげの一味として
    闇を生きるのでしょうか。。
    辛み‥
    配信お疲れ様でした

  5. より:

    ゴールドと言えばグランテゾーロですね。そのままですが。センゴクの金色はもしかしたら強さを追求した結果なのかも。

  6. より:

    ドフラ、トレーニングしてるかなぁ?
    むしろ、おつるさんに洗われて独検抜かれてそうな・・・・・?w
    善良ドフラも見てみたいようなw

  7. より:

    其れからミョスガルド聖様も実は生きてる可能性も有りそうですね
    未だに亡くなりましたとは一言も言われてませんしね

  8. より:

    ゴールデンエネルは草

  9. より:

    6だよい?

  10. より:

    マグマの中で猛特訓したゴールデン・カイドウも活躍しそうですね

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す