【ワンピース考察】【ブルーロック】脱落者はまさかの◯◯…!!最終選考突破23名を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※最新250話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※最新250話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 …

source

「【ワンピース考察】【ブルーロック】脱落者はまさかの◯◯…!!最終選考突破23名を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への32件のフィードバック

  1. より:

    23人の最終候補に入れないのは誰でしょうか?

  2. より:

    表紙になってるキャラは落ちないって考察を僕はしました!!

  3. より:

    凪だけはダメ!!

  4. より:

    ドイツ対フランス
    1点目(フランス)
    シャルル→凛
    1点目(ドイツ)
    氷織→潔
    2点目(フランス)
    シャルル→士道
    2点目(ドイツ)
    潔→国神
    3点目(ドイツ)
    潔→カイザー

    フランスの1点目は凛の強さとシャルルのアシスト能力を見せつつ、ドイツの1点目は氷織がシャルル、潔が凛に対抗する感じで、それに奮起した士道がフランスの2点目をあげて、国神を煽り国神が覚醒して、潔からのアシストでドイツの2年目をあげる。活躍がないカイザーが覚醒して、最後にして潔×カイザーのコンビが覚醒して潔→カイザーの得点が生まれる。潔はカイザーを利用して得点するつもりだったが、凛に阻まれたことでカイザーにパスせざるを得なくなった。
    最終金額は
    1位 潔2億5000万(1得点2アシスト)
    1位 凛2億5000万(1得点)
    3位 蜂楽2億(2得点)
    4位 千切1億7500万(2得点)
    5位 馬浪1億5000万
    6位 士道8000万
    6位 国神8000万(1得点)
    8位 凪7500万(1得点)

    と予想

  5. より:

    適当すぎて草
    まず蜂楽の年俸が馬狼と士道より上になるわけないし、潔ハットトリック予想は論外

  6. より:

    この人ちゃんと見てんのか。フランス戦でカイザーと國神は点決めると思うぞ

  7. より:

    イガグリは脱落して七星が入りそうな気がする。清羅は知らないけどあと22人は順位はともかく合ってると思う。

  8. より:

    凪がスペイン戦でレオ出し抜いてそれでレオはなにもできなくなってお得意のメンヘラ発動してレオ脱落やな

  9. より:

    これといったライバルのいないガガマルが既にU-20W杯全試合スタメンフル出場確定してるのが強い

  10. より:

    ブルーロックTVを視聴している視聴者の反応が票として加算されていると考察。
    放送後のSNSでの反応や応援投票システムが反映されていると思います。
    個人的には凪が脱落。レオが残る展開が見たい。
    (レオに凪以外の選択肢を見せたい。)
    映画やるかこそ脱落展開で読者を困らせて欲しい。(笑)
    控えには選ばれるだろうし、結局本番の試合で起用されれば
    今後のストーリーはどうとでも成る。

  11. より:

    金城「うおお凪玲王キモチェー」
    女性ファン「凪玲王‼️」
    ↑この2人は作者と読者に保護されてるから絶対に脱落しないよ。

  12. より:

    突然のブルーロック笑
    1年ぶりぐらいやん

  13. より:

    声変わってる?

  14. より:

    凪とレオはやめてくれ

  15. より:

    U-20に選ばれない=ブルロ脱落

    ってことでは無いよね…?
    え?(^。^)

  16. より:

    イガグリレオあたりが落ちそう

  17. より:

    凪は落ちることないやろ 映画やるから

  18. より:

    士道のハットないかな笑

  19. より:

    脱落は國神説を推したい
    活躍描写が少なく、年俸が千切と同じくらいになってる
    エゴを捨てろー絵心の言葉
    そして人工的な両利き足の代償
    ワイルドカードの本当の意味

    蜂楽は潔の相棒であり、選択肢を増加させるOMFとして主人公バフキャラ的立ち位置になる

    千切の足に関して、エピ凪のタロット占い
    千切は好きというが周りは無関心
    周りノフタリと異なる反応を示した
    つまり悪魔のカードの逆位置を意味しており、破滅と言った意味ではなく再生という意味合いになる

    凪は愚か者だということを自覚したとき、生まれ変わるエゴが発揮される

    玲王はコピー能力者 例えばNARUTOのカカシや呪術の乙骨といったように、u20最終戦まで生き残る可能性は極めて高い

  20. より:

    サプライズ脱落者ならシドウが筆頭だと思う。レッドカードで退場で大減俸あると思う。

  21. より:

    急にブルーロックやられても困る。

  22. より:

    凪落ちて清羅inの23人だと思われる

  23. より:

    潔ハットは冷める

  24. より:

    凪が大幅減俸で24位に。イガグリは23位に滑り込み。サプライズ脱落は凪か。となっているタイミングで絵心からイングランドvsスペインで千切が足の怪我を再発したことを告げられる。年俸評価では上位につけた千切が強制的に脱落。24位の凪が繰り上げでメンバー入り。そこから凪再覚醒予想で。

  25. より:

    凪は最終ドベ争いしてギリ通過。次のステージでレオから独立して覚醒みたいな流れかな。
    潔と凛についてはラストゴールをノアが掻っ攫ってドイツ1位だけど年俸は凛一位かなと思う。
    サプライズ脱落者はレオかな。スペック的にもコピーキツそうだし。それか足の怪我を考慮して千切がワンチャン。

  26. より:

    潔のハットトリックはないと思う。
    2次セレクションのときみたいに潔が負けから学んで次の試合で活躍するというパターンもあるかもしれないし。
    國神と士道は因縁あるからなんかあるかもしれないし。

  27. より:

    ここで潔が1位になるかな?

  28. より:

    イガグリがメンバーに選ばれてま誰も嬉しくないと思います。

  29. より:

    千切、蜂楽 、凪、玲王から脱落は考えにくい仮に4人中で脱落者出たら衝撃展開過ぎるまぁブルーロックの世界はそうゆうところだよな

  30. より:

    映画やるし凪が脱落は展開的にちょい微妙になりそう(メタビジョン)
    だからどうなるか今後が楽しみ

  31. より:

    ブルーロック久しぶりで草

  32. より:

    普通に最終候補23人予想するのは相当難しいはずだからここまで出来たのは凄い

コメントを残す