【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話予想】海軍崩壊のシナリオ!バッカニア族の真の特性!意志が全てを凌駕する!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1107#ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始め …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話予想】海軍崩壊のシナリオ!バッカニア族の真の特性!意志が全てを凌駕する!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    扉絵に出てくるとシナリオに絡まない説w

  2. より:

    いっぱい魂持ってそうな黒ヒゲもバッカニア族だったりして

  3. より:

    世界政府にも損害が出るとなると、神の騎士団がそろそろ出てくるのかな。多勢に無勢じゃサターン聖も仕切り直しが必要とは思いますが、封印してきた歴史を見過ごすわけがないので、新しい展開もありそう。

  4. より:

    それにしても、十名そこいらの麦わらの一味が百隻を超える海軍の勢力を排除してしまったら、とんでもないことになりますな。

  5. より:

    海軍兵士を麦わら海賊団が救援してエッグヘッドに引き上げ助けて仲間になったりして

  6. より:

    悪魔の実は、バッカニア族の遺伝子から作られていそう。しかも精神崩壊しそうな抽出の仕方だと思う。でなければ疑似悪魔の実でさえ不適合者がスマイルになってしまった事からも解る。その抽出に関わったのがズニーシャだったのかも。

  7. より:

    黒ひげの目的はサターン聖人質にハチの巣を加盟国にする交渉をしそう。

    海軍戦力ぐちゃぐちゃなので神の騎士団がそろそろ動き出しそう(笑)

  8. より:

    戦艦は全滅したら赤犬は胃が痛くなるどころか倒れそうwww

  9. より:

    黒ひげの船もあったしな
    海軍の混乱の隙をついて何かやらかしそう
    その過程で海軍の船も何隻か沈めそうだし

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す