【ワンピース考察】【呪術廻戦 249話】"乙骨憂太"生死の行方…領域展開"真贋相愛"を破られ…リカと共にあの世へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※249話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※249話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 249話】"乙骨憂太"生死の行方…領域展開"真贋相愛"を破られ…リカと共にあの世へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への34件のフィードバック

  1. より:

    最終的に乙骨の生死はどうなる?生き残る?それとも…

  2. より:

    宿儺様って平安時代に術師が総量を上げて戦っても勝ってなかったじゃないですか?無理では?

  3. より:

    250話で乙骨死んでるよ?

  4. より:

    W主役であって、虎杖単独の
    主役では無いかと。

  5. より:

    ていうか呪術廻戦0がある時点で、、、

  6. より:

    ちょっとズルしたのズルがどうなのかによる気がする

  7. より:

    リカは固有の存在だから、虎杖に手を貸すコトよりは、乙骨を一旦退かせるのを優先するでしょうネ。
    五条が復活して来ない内は、その後の呪術界を導く存在だから。

  8. より:

    短い無料空処を乙骨や虎杖にかけてドラゴンボールの精神の時の部屋的な使い方で呪術の訓練を脳の中で何回もシュミレーションして一月で訓練できる以上に強くなって来たという事はないのだろうか。乙骨の領域展開も事前に仕込んでコピーする呪術を増やして置きたいし、虎杖も強くなりすぎてる

  9. より:

    宿儺を倒せるキャラクターが出るということは漫画界の中で最強のキャラクターが出てくるということ

  10. より:

    乙骨いいやつだし死んでほしくない

  11. より:

    サムネが釣りとか文句言ってるやつがコメント欄にこんなにいるってことはサムネ釣りは成功してるってわけだなww

  12. より:

    死んでないのにタイトルで死ぬの確定みたいにかかないで…
    乙骨1番好きなので、絶対に生き残って欲しい。

  13. より:

    サムネのタイトルが釣りすぎですよ

  14. より:

    死んでないのに死んだとか釣りでしかない

  15. より:

    最終回は不思議なフラッシュで 、みんな復活で

  16. より:

    羂索にやったことのブーメランで首チョンパかな?反転回せなくなるし絶望的にはこの上ない気がする。
    カイト感もあるし。

  17. より:

    本編の主人公と0の主人公で共闘とかアツすぎないか?!

  18. より:

    意外と真希に期待してる

  19. より:

    最後は乙骨が五条先生みたいに先生になってほしい

  20. より:

    トドメの瞬間、領域展開の維持時間が過ぎて、世界を断つ解を食らって死ぬかなーそのあとは知らんw

  21. より:

    作者「おねがいしななないで〜〜!!(乙骨を殺す)」

  22. より:

    乙骨とお兄ちゃんは死んでほしくない

  23. より:

    五条さんも乙骨君も死んだらもう….

  24. より:

    乙骨死んで宿儺の呪力復活したら勝ち筋0過ぎるよな

  25. より:

    誰もが死ぬと思ってるから
    作者はそこを裏切ってくると思うよ
    裏切ってくれ!!!頼む!!!

  26. より:

    乙骨が宿儺の術式コピーする展開はないか…

  27. より:

    最新話、乙骨宿儺の術式使う

  28. より:

    虎杖以外4ぬんですよね?

  29. より:

    乙骨やばいわ!宿儺の斬撃もコピーしてるし漫画家の予知もコピーしてるし領域内でもう6個コピー使ってる強すぎる

  30. より:

    虎杖はいいけど乙骨はやめて

  31. より:

    ほんまに死んだのかと思って息止まったわ
    まあ死亡濃厚だけど

  32. より:

    そう・・・

  33. より:

    マジな話乙骨には里香の
    あんまり早くこっちに来ちゃ駄目だよっていう呪いがかかってるからたかが1年で死ねるわけ無いんだよな
    きっと、たぶん、おそらく、さすがに

  34. より:

    主人公補正

コメントを残す