【ワンピース考察】【ワンピース】シャンクスがエルバフにいた理由を全員で考える夜会



今週休載!でもワンピースの話はしたい! ということで話しましょうー。 シャンクス以外の話でもたくさん拾います!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】シャンクスがエルバフにいた理由を全員で考える夜会」への6件のフィードバック

  1. より:

    お互いタヒんだと思ってたのは、シャンクスとドリブロがお互いにサウロのことをタヒんでたと思ってたという解釈も出来ると思うけどどうなんやろ。シャンクスがタヒんだと思われる要素が無さすぎるんよな。

  2. より:

    ロジャーの船にいたから ラフテルの場所やロードポーネグリフはシャンクスにとって意味がないはず

  3. より:

    今、バッカニア族っていうニカ信仰を描いたなら、反対もいるのでは?それがシャンクスかも?

  4. より:

    ドリーとブロギーが完全に味方か?と言うのには僕も思いますね

  5. より:

    神木さんくれぐれもお大事になさってください!早く治るといいですね

  6. より:

    サウロが巨人族を野蛮って行っているのは、小さい頃に海兵になったので政府の洗脳に侵されているから巨人族は野蛮と認識しているだけで、実際は違ったということなんだと思いました、

コメントを残す