【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ベガパンク生存ルート濃厚!サテライトとの入れ替わりは最初から示唆されていた?!



ベガパンクは全てをわかったうえで刺されてる…ということは??? #ワンピース #1106 #サターン聖 ーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ベガパンク生存ルート濃厚!サテライトとの入れ替わりは最初から示唆されていた?!」への24件のフィードバック

  1. より:

    てか、次週ってエッグヘッドなのか?場面変わったりしないよね?

  2. より:

    エルバフ方向に逃がしていた船に乗せていたのが、エッグヘッドの誰なのか?せっかく七武海のセラフィム作ったんなら自分のセラフィムも作っておけば?体も強化されるし。ボニーに子供にされた時のが伏線では?(幼少期のベガパンクの)

  3. より:

    死亡フラグは黄猿じゃないですかね
    サターン聖を道ずれに自爆しそうw

  4. より:

    そもそもここまで引っ張ってベガパンク出しておいてエッグヘッド編で退場は無いでしょうね

  5. より:

    覇国でサターンをぶっ飛ばす。

  6. より:

    ベガパンクホログラム説(*^^*)

  7. より:

    黄猿は覚醒してないんですかね?それを隠してるんだとしたら、全力出してないのには納得がいきますね。

  8. より:

    ベガパンクはパンクレコード(小型化済)が本体。
    ノミノミの実は脳さえ有れば生きれる。古いけどメトロイドのBOSSみたいな。
    尾田さんの年齢なら知ってるはず。

  9. より:

    ここで退場したら、世界一の科学はジェルマ66になってしまいます。

    巨人族のサテライトが居るなら、小人のサテライトも居ないですかね?
    ノミサイズのサテライト。小さな作業できるように。
    顔や姿は自由に変えられる。未来はそういうもんって言ってますからね。人ですら無いかもしれませんが。

  10. より:

    まあ生死言い出したら 通常エースも即死やから タヒなんでしょベガパンク

  11. より:

    勉強しすぎておかしくなっちゃってるって断言しちゃうあなたが好きですw

  12. より:

    ペガパンクに
    ホルホル&トシトシで
    リリス

  13. より:

    パンクレコードが普通に本体だと認識してたのでステラはこのまま死んでしまうけどクローンで補充して蘇ったりしそうと予想していました
    逆にパンクレコードが壊れてしまうと本当の死になってしまうので油断はできないですが

  14. より:

    ベガパンク仲間になるとしたらおじちゃんのままじゃカッコ悪いのでシャカとか別の姿で仲間になるはず!

  15. より:

    本業が医師の方のコメントが正論(笑)

  16. より:

    というか、ステラの頭は脳が空っぽですよね? つまり林檎部分が「アンテナ受信機」になっていて元の体は「子機」になってるのでは?
    では何がホントのベガパンク「本体」と言えるのかというと、脳(パンクレコード)こそが本体といえるんじゃないでしょうか
    じゃあシャカは何なのか、というと「ステラのスペアボディ」だったんじゃないのか思いますね

  17. より:

    ベガパンクの四はヒルルク的なで、四んでも忘れられなければ‥でべの四はパンクレコーズが破壊されたらなのではないかな

  18. より:

    なんかかわいいな。

  19. より:

    神木さんに一票っ!!!

  20. より:

    ベガパンクは
    しがない科学者と自分で言っています。
    個人的には
    死が無い科学者だと思ったので生きていると思います。

  21. より:

    ベガパンクゴム化

  22. より:

    もともと、黄猿とベガバンクが共謀して、偽物のベガバンクを倒すことになっていたのでは
    そこに、ボニーやルフィがやってきたので、なにかとめんどうなことになった(^-^)

  23. より:

    何がなんでも生きて貰わないといけない理由がある‥!

  24. より:

    入れ替わりというか、ステラの意識?自我?をシャカの身体に移すとかはありそう
    ドリブロの死は確かにありそう、、
    世代交代がテーマになりつつあるし、巨兵海賊団もハイルディンの世代に変わって行くのかもなぁ

コメントを残す