【ワンピース考察】あまりにも無能……五老星サターン聖の失敗エピソードがさすがにクズすぎるので問いただします【 ワンピース 考察 最新 まとめ 1106話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ジェイガルシア・サターン聖 お前どうしてしまったんや… エッグヘッド編で遂に登場した 五老星の一人、まさかの超絶無能だった …

source

「【ワンピース考察】あまりにも無能……五老星サターン聖の失敗エピソードがさすがにクズすぎるので問いただします【 ワンピース 考察 最新 まとめ 1106話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    その突っ込み気持ちわかるけどw
    そもそも、ゴムゴムの実をニカと知っておった五老星が、
    ルフィーが弱い時何度も捕まえられるチャンスがあったわけや。
    それを放置しとった事が最大の矛盾!w
    ゴムゴムの実を厳重に移送しとったやん!
    シャンクスに取られた時は、シャンクスやから・・・ちゅう事で手を出せんかったのはわからんでもない。
    せやけど、ルフィーがくったんやから、グランドライン辺りでさっさと捕まえたったらよかったわけやん!
    なんでせえへんかったん?おかしいやろ!w
    ゴムゴムの実=ニカっちゅう設定は最初からやったんかなぁ・・・

  2. より:

    無能じゃなきゃガープドラゴンの血筋がニカ食ったのにほっといた辻褄あわんくなるからなぁ

  3. より:

    ベガパンクの謎
    ①脳ミソを置いて島から逃げようとする
    ②いったいクマのどこを改造したのかがわからない
    ③クマの人格には拘るくせにクローンの人格は無視
    ④子供に意見順位与えたことで何のためにパシフィスタを造ったのかがわからない
    ⑤七武海を倍に増やしただけ

    ただ自分の欲望のみで動いてるもっともマッドな科学者。ボニーが欲望のままにパシフィスタ使うことなど想定していない。本当に頭いいのか?

  4. より:

    数多のコンテンツが溢れるYouTube界で五老星disりで約20分(編集済)をやるのは正気の沙汰じゃないんよwww
    まあ、しっかり見切ってるわけだけどw

  5. より:

    サターンの目と似てますね

  6. より:

    五老星に対するとーやくんのディスりを心待ちにしておりました(笑)
    とーやくんが全部言ってくれたので、スッキリしました✨️✨

  7. より:

    痛快な回でした!w
    それにしても。現日本政府陣が五老星に被るように見えるのだが、大丈夫だろうか???

    PS:クロスギルトでアルビダ呼んでくれて嬉しかったです!恵まれて( ゚д゚)ホスィ…なぁ。

  8. より:

    セラフィムの威権順位はどーなってると思いますか??

  9. より:

    そうか、とーやくんはジェイガルシア・サターン聖を愛しているんだね。

  10. より:

    五老星無能回、相変らずたまりませんな~(笑)。正に今の日本政治と大臣を置き換えたような内容ですねぇ。

  11. より:

    サムネからおもきしとーやさん熱量たっぷりの無能回!もう見る前から笑い準備です!笑

  12. より:

    思ってたこと淡々と全部言ってくれたなwwww
    ここまでくるとサターンに同情しそうになるww

  13. より:

    五老星なぐってる時のとーやくん気持ちよさそう

  14. より:

    言ってること意味わからない。絶対ありえんでしよ。

  15. より:

    無能回は見逃せない

  16. より:

    言いたい放題。笑この無能問い詰め会が1番好き。

  17. より:

    五老星の今までの無能さに違和感があります 子供が政治をしている感じがします!!! 今の姿はカモフラージした不老不死の子供とか!? 人間の姿をした悪魔の子供とか!?

  18. より:

    ほんとに、、サターン聖さぁ、、、ダブルチェックした!!??
    にしても無茶苦茶ブチキレてますやんww  そもそもどこに怒ってんだろ、もしかして尾田っちに?w

  19. より:

    これさw
    ワンチャン名探偵コナンのジンも実は味方説ある様に
    サターン聖も実はニカの味方説出てくるんじゃないか?wwww

  20. より:

    超煽ってて草(大好物)

  21. より:

    心配すんなよ〜
    どうせルフィに倒されて、退場くらうキャラだし
    黄猿なんかは、サターン星を護れなかった罰として
    投獄or少将に格下げとかだヨ。
    「サターン星は、なぜ詩ンだ?」
    「ボウヤだからサ」ww

  22. より:

    このとーやくんの毒舌disりの為に生きてるまであるwww

  23. より:

    五老星って、海軍大将+兵がいるから面倒な戦力なだけで、四皇以下ぐらいの能力でしょ。優秀だったら海賊や革命軍はもっと少ない世界のはず。

コメントを残す