【僕のヒーローアカデミア考察】【ウソだろ…】火ノ丸相撲の次回作、なぜ打ち切りに?ヒロアカは急病で休載。さらに呪術&サカモトが魅せる!話題の新連載は面白い…?等を一挙紹介!! ※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ウソだろ…】火ノ丸相撲の次回作、なぜ打ち切りに?ヒロアカは急病で休載。さらに呪術&サカモトが魅せる!話題の新連載は面白い…?等を一挙紹介!! ※ネタバレ注意」への14件のフィードバック

  1. より:

    ナガンじゃなくてヤオモモでしょ

  2. より:

    堀越先生の絵に調教されたら新しく漫画読むことがほんとに出来ない

  3. より:

    ホリーのあの絵がナガンなのかヤオモモなのか
    ヤオモモじゃないの…?

  4. より:

    連載漫画の伸ばし方、売れる漫画の共通点とかはよくわかんないけど、
    連載初期は主人公に重きを置いて、サブキャラはちょこちょこ話に混じえながら伸びたら深堀してくのがいいと思うんだけど、アスミの場合は伸びる前?からヒロインの試合に何話も使ったり、現実のプロ選手をオマージュしたキャラ多めなのに対して特に魅力的ではなかったから
    アスミは好きだったけど打ち切られても仕方ないのかなとも思う

  5. より:

    アスミ無くなって悲しいけどカグラバチとままゆうゆうに頑張ってほしいわ

  6. より:

    暗号学園に引き続きアスミ打ち切りは辛い…けど超条先輩読み切りの時から好きだったので続きが楽しみ…!

  7. より:

    カグラバチ圧倒的かな

  8. より:

    個人的な考えではヒロインに魅力を感じない作品は伸びないイメージです。

  9. より:

    サカモトデイズの話をしてくれるのうれしい!

  10. より:

    ジャンプラならエクソシストは墜とせない
    めっちゃ面白い

  11. より:

    堀越先生の『大丈夫』はオールマイトが血を吐きながらとか、デクが全身骨折しながら言う『大丈夫』みたいなかんじじゃないかと思うととても安心できないです。先生、ご自愛ください。

  12. より:

    魔々勇々、打ち切り予想にも触れてください!

  13. より:

    自分の質問読まれてて嬉しい…!(ちゃんと送れてるか心配だった)正反対な君と僕読みます!!

  14. より:

    アスミカケル面白かったのに、残念やわ。

コメントを残す