【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ黄金の覇気1予想】#ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1107#ルフィ (予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ黄金の覇気1予想】#ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1107#ルフィ (予想妄想)」への1件のフィードバック

  1. より:

    結局、具体的かつ強固に『出来る』と確信した事は、何でも出来てしまうような気がします。
    逆に『いやソレは無理なんちゃう?』と疑問を抱いた瞬間にできなくなるんじゃないかな、と。
    某宇宙家族カールビンソンという漫画で『鯉の太郎』というキャラが居まして。
    コイツ『自分は滝を登って龍になった!』と言い張るのですが、見た目は鯉のまま。空も飛べるし呼吸も出来るけど、やっぱり見た目は鯉。
    だから『お前鯉やん!』って突っ込まれる度に唯の鯉に戻り、空も飛べなくなって地に落ちて呼吸困難になるという面倒くさいキャラ。
    仕方なくイチイチ『君は龍だ!』と言ってあげて立ち直らせなければならない、実に面倒くさいやつ。
    ちなみに、後に姿も龍に変身できる様になりますが『お前鯉やろ!』って突っ込まれる度に鯉に戻ってしまう、という。

    案外カイドウも『お前、ホントは鯉やろ!?』って突っ込まれたら、龍から鯉に戻ってしまうかも知れませんねw
    地に落ちてピチピチ跳ねる鯉のカイドウ、ちょっとカワイイかもw

コメントを残す