【ワンピース考察】【呪術廻戦 250話】ラスト1コマがヤバい…こんなのアリかよ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※250話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※250話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 250話】ラスト1コマがヤバい…こんなのアリかよ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への28件のフィードバック

  1. より:

    皆さんの250話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    自分は宿儺は再び伏魔御廚子を発動すると思う。虎杖は修行シーンで、日下部との入れ替わりをしていたから、簡易領域を習得してると思う。あの日下部との入れ替わりのコマは宿儺が再び伏魔御廚子を使う伏線なんだーーー

  3. より:

    宿儺が逆に乙骨の術式を模倣したりしてね、因果応報返しで

  4. より:

    すごい山ちゃんの考察動画好きなんですが
    話の強弱がもっと上手くなって欲しいのが願い、、

  5. より:

    なぜ宿儺は、伏黒の呪具使わないの?マキさんが伏黒に武器持たせてたよ〜な、おれのかんちがいか?

  6. より:

    やまちゃんがんばれー❤

  7. より:

    12:45
    虎杖…硝子と入れ替わったかもなの…..
    羨ましi((殴

  8. より:

    けんじゃくは乙骨が宿儺にやられた後に出てきて絶対絶滅の時に五条先生でてきてほしい

  9. より:

    やっぱり五条先生復活してほしい
    大丈夫?ゆうた!って言って五条先生出てきて欲しい

  10. より:

    リカちゃん受肉

  11. より:

    シャルルはいつ高専組になった?そんな場面見てないけど

  12. より:

    入れ替わりでの共有って、NARUTOの影分身みたいでオマージュ的にいいですね〜

  13. より:

    シャルル仲間か?

  14. より:

    日下部が「やっぱ死ぬのかなー」って言ってるで縛りで死ぬはなさそう

  15. より:

    縛りはあっても生命を掛けているのは、数名で呪術界の未来のためには少なくても乙骨は、生きて行かないといけない人物の一人でしょう。
    乙骨のコピーした方法は、視認したモノを宿儺並みの技量で真似が出来るのでは?

  16. より:

    結構にわかなのか知らん奴おるけど
    0巻時点では里香を解呪してないので無制限の術式コピーをしていました。なので狗巻くんになんか求めたとかはありません。逆に今は解呪後のリカなので何かしらの条件があり、領域では無限に打てるよって話です

  17. より:

    【考察】乙骨の御廚子のコピーの話し出した時ぐらいからやまちゃんお酒呑んでる

  18. より:

    乙骨さんに術式対象をスクナの指のみに絞ってもらわないと、、、

  19. より:

    乙骨が死んだら負け確定な気がします。たぶんここぞと言う時にマキが入ってきて戦況を五分五分にもどし、虎杖が黒センをはなち勝ち切るというのがありえそうな感じですね。

  20. より:

    真贋は里香(真)とリカ(贋)だと思ってる

  21. より:

    好きな質問されてテンション上がってる家電屋の店員を思い出した。

  22. より:

    そろそろ目を醒まそうよ恵

  23. より:

    やはり石流強かったんだな

  24. より:

    やはり石流強かったんだな

  25. より:

    領域が強すぎるだろ!
    五条がいなかったら即全滅していたんだな。

  26. より:

    マキちゃん何処行ったのよ。あの体術虎杖はマキちゃんと入れ替わってる?宿儺は難なく切り抜けるよ絶対。その後が心配

  27. より:

    いつから俺が両面宿儺だと錯覚していた?

  28. より:

    乙骨は領域で術式を焼き切れても、五条みたいに反転術式使いながら戦い続けるのかな

コメントを残す