【ワンピース考察】最終章でルフィを助けてくれるのはまさかの〇〇⁉️麦わらの一味の援軍になり得る仲間キャラの現在を3代目ナレッジキングが総まとめ!【 ワンピース 考察 最新 1106話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



麦わら大船団、赤髪海賊団、白髭海賊団の残党達… 次にルフィを助けてくれるキャラはたくさんいる!? ▽3代目ナレッジキング …

source

「【ワンピース考察】最終章でルフィを助けてくれるのはまさかの〇〇⁉️麦わらの一味の援軍になり得る仲間キャラの現在を3代目ナレッジキングが総まとめ!【 ワンピース 考察 最新 1106話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    なんでなんって言うけどバルトロメオはルフィとシャンクスの関係知らんやろ

  2. より:

    営業職なので週末はお仕事でいそがしく火曜日で逆に助かってます。

  3. より:

    バルトロメオって56人なのもそうだけどさバリバリの実もBaの56から来てる説

  4. より:

    リンリンとカイドウの生存説。噴火と共に脱出してるはず。
    麦わらを倒すのはオレだ的な展開でルフィの敵を倒してくれそう。

  5. より:

    とーや&のすけ 最高です。
    毎日これが良いけどね(笑)

  6. より:

    コンコックってすごい考察者が現れましたよ〜❗️

  7. より:

    イデオ海賊団はリンリンに捕まって標本にされてた気がする。

  8. より:

    アニメだったら漫画本編以外のキャラアニメ、映画、ゲームなどのキャラも協力してくれますかね?

  9. より:

    Dの事に付いてコブラから頼まれた伝言があるので、どこかのタイミングでサボがルフィに会いに来る必要はあるんですよね。

  10. より:

    キッドとローがシャンクスとティーチに敗北したらまさにシャンクスと黒ひげが対決する伏線!

  11. より:

    10人目の仲間について思ったことは
    黒ひげの巨漢船長が10人いることがドレスローザ編で分かっているので、10人目は誰かしらサニー号に乗っていないと黒ひげと戦う時にマッチアップするときにルフィー側が一人足りないのですが、黒ひげはエースの仇なのもあり10人目はヤマトが来る可能性も捨てきれない気がしています。ヤマトであればエースからルフィの夢の果てを聞いていて尚且つこの先は黒ひげ等の化け物級の敵が立ちはだかる事を考えた時の戦闘力もヤマトなら四皇の幹部クラスの力がありそうなので巨漢船長の誰かとヤマトをぶつけられる事からヤマトが10人目に収まりそうな気がします。

    ビビはラスボス戦でドラゴンボールのミスターサタン的な感じで一般市民の協力がないとルフィ達が危険というタイミングでビビの発言力が必要な時が訪れそうな気がしています!

    ベガパンクステラとボニーと(願望的にはクマにも自我が戻って復活して欲しい)は無事に生きてエッグヘッドを脱出した際は革命軍に入り今の世界政府を倒す決意を固めてドラゴンとともに行動し最終決戦時は革命軍の力や自信が研究を重ねた発明の力も借りてルフィ達を援護してくれると思います!

  12. より:

    シャンクスの旗を燃やしたのはバルトロメオに化けたカタリーナ・デボンって説はないですかね??笑

  13. より:

    私は風呂に浸かりながらしっかり見させてもらってますよ!

  14. より:

    ルフィがエルバフに行って
    シャンクスと力比べすることになって、お互い本気でやって初めはみんなノリノリでヤジを飛ばしたりするけど後半2人が疲弊してきたとこでみんな既に飽きてきてて各々別々の会話をしていて最後は進撃のエレンとジャンとシガンシナ区奪還作戦前の殴り合いみたいな感じでギャグっぽい顔しながら『なんで誰も止めてくれないんだ?』とか2人が心の中で思ってそう。
    その後同盟の話になってテキトーに話を進めるルフィとシャンクスに同盟を組むってのはどういうことかわかってんのか(四皇どうしが)と誰かが言ったら『友達のことだろ?知ってるよ』とか2人で言って周りから突っ込まれて欲しい
    その後の唐突なシリアスまでセットだとありがてぇ

  15. より:

    そう言えばいたなって所をちゃんと出してくれるのでのすけさんのまとめ回好きです

  16. より:

    のすけさんのまとめ回毎回楽しみ

  17. より:

    ボンちゃん来て欲しい

  18. より:

    24年ぶりって、自分と同い年やん

  19. より:

    個人的にはビビはリトルガーデン時のメンバーだったからまた麦わらと同時にドリブロと再開したら胸熱。

    戦力?新世界のルフィ達が冒険した先の人達ほぼみんな戦力なんじゃない?
    動画でもありましたが
    魚人族
    ミンク族
    侍達
    九蛇海賊団
    冥王
    白ひげ残党
    この辺りは絶対戦力
    あとだれだろ、きりがない。
    四皇としてはかなりの戦力じゃないですかね。
    麦わら大船団
    パシフィスタ
    セラフィムハンコック
    巨人族
    黄猿?(笑)
    きりがないマジで。

  20. より:

    ニカが白いと決まった時から、黒はチターンズかクロスボーン。最終決戦は赤シャアアズナブル(フルフロンタル カロッゾ)という富野ワールドだと確信していますが、ナレッジキングのすけさんはどう思っているのだろう?エネルは百式かアカツキだしね。ピンクの髪のヒロインはシードとディスティニーのメインだし、ジャンプ作品を超えたオマージュがあると思います。

  21. より:

    ガープの行方不明の記事をダダンがルフィの事もなんか言っているからサターン星か黒ひげの一味の誰かになんかされる気がするんだよなー
    考えすぎかな?

  22. より:

    ローが素直になれない男で済まされたの笑った

  23. より:

    マルコのフェニックス能力は黒ひげが欲しがっていると思う。

  24. より:

    冬至祭に到着したルフィが喰い患い起こして、エルバフを半壊させてしまう未来はありますか。

  25. より:

    最悪の世代全員が援軍になって本当の意味で、政府にとっての最悪の世代になる。

  26. より:

    火曜日に40分動画出すとか正気か?(火の玉ストレート)

  27. より:

    モリアの件すきw

  28. より:

    キャベンディッシュやキュロスなどの超有名声優が担当してるキャラは更なる見せ場が待ってる気がする

  29. より:

    イッショウの件草

  30. より:

    旗燃やしの件はアニワンでほぼ回収されてたと思うんだが、、

  31. より:

    ゲッコー諸島の下り久しぶりに出たね笑
    カイドウとビックマム生きてて助けてくれそう

  32. より:

    人間じゃないが、ラブーン

  33. より:

    クイナもでてくるかな

  34. より:

    ガイモンも助けに来て欲しい!

  35. より:

    ビビ10人目になっても戦力としてどうだろう?
    一国の姫だしな。

  36. より:

    アニワンで聞いてだ話と違うって黒髭言ってるから多分カリブーは黒髭の仲間やと思う。
    カリブーぐらいしかあの時点でローの情報渡せやんから。

  37. より:

    ナミュールとモリア出てきてご褒美会だったww

  38. より:

    懐かしいキャラがいっぱいで、検証しながらなのも面白かったです。ベラミーやそげキングが出てきたら嬉しいな。再登場って熱いですね。

  39. より:

    個人的カタクリ援軍来て欲しい

コメントを残す