【ワンピース考察】【 ワンピース最新1106話 】麦わら傘下に巨兵海賊団も加わる…!? ※ジャンプ最新1106話ネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1106話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1106話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1106話 】麦わら傘下に巨兵海賊団も加わる…!? ※ジャンプ最新1106話ネタバレ注意 / 質問回答」への35件のフィードバック

  1. より:

    ニカの覚醒者は空白の100年に生きたジョイボーイとルフィだけであってほしい

  2. より:

    バッカニア族は月の民の風船だった、とか

  3. より:

    アプーはオトオトの実の能力者だから古代巨人族と仲が良い?!

    ニカと古代巨人族と他の種族は友達!!

    イムはヤキモチやきの種族!

  4. より:

    フィッシャータイガー

  5. より:

    ニカ覚醒したの3人もおるんや、せめて2人がよかった

  6. より:

    キリスト教とかイスラム教とかの宗教みたいに巨人族はニカを信仰してるのかな、

  7. より:

    Kさんの相槌がウシガエルに聞こえてごめんなさい

  8. より:

    ニカの能力とロボットが連動してるとしたらウタウタとトットムジカの関係を思い出しますね

  9. より:

    インフレもどんどん進んでいく中でバスターコールだけはなぜか弱そうなままなの安心感がある

  10. より:

    バスターコールと巨人族+ロビンに物語的な意味合いは無いだろうけどメタ的な意味合いはありそうな感じはするなぁ。つまり今後バスターコールの描写がありその場にロビンか巨人族が足らないってなったらそこに現れるくらいの意味合いはありそう。実際今回そうだし。

  11. より:

    一応黒ひげもバッカニア体型ではある。

  12. より:

    くまが意識なくて動くのと200年前の謎の巨大ロボが動いたのって同じ原理かな?て思いました。巨大ロボとバッカニアがなんか関係ありそう

  13. より:

    バッカニア族の誕生って、900年以前の科学技術のクローンってことはないですかね?古代巨人族と一般の人間とのハーフは交わり的にやれなそうだし。

  14. より:

    ズニーシャが800年ぶり言うてんのに?
    メタ的に何人も覚醒させてることないやろ?800年ぶりにルフィが覚醒させたって言うのがいいんじゃないの?

  15. より:

    自然にゴツ上半身足細って言うのやめてwww

  16. より:

    バッカニア族が上半身ゴツくて、下半身が細いとなると……
    イナズマイレブンの壁山もバッカニア族だったのか。

  17. より:

    佐藤さんがいたら「バッカニアにはまた一つ設定が乗ってそう」のとこで
    「ノッカニアかなー」とか言ってそう。

  18. より:

    古代巨人族から巨人族って角無くなったですよね‥けど、カイドウの子供時には角あってマムとの会話で悪魔の実をマムから貰った的な発言?ってたから元々カイドウは角あるった‥なので古代巨人族とバッカニアと巨人族ともう一種角ある族あるのでは?
    で、マムは本人巨人族なので他種族と交わりの‥ある意味競馬的に血統イメージ‥オダさんの年齢的にダビスタ‥で、科学者的には科学的カクテルで作成
    での‥巨人族やら考察するのであればガープ、ドラゴン、ルフィの身長差から考察出来るのでは?

  19. より:

    ブロリーが来たらワンピース終わる。笑

  20. より:

    サウロは「エルバフの様な野蛮なのと一緒にするんじゃねェど」、「あいつら一番有名だで」、「巨人じゃて穏やかな一族はおるんだでな」と発言していたので、
    エルバフとは、『巨人族の中で一番有名で、戦いを重視する集団』であり、
    エルバフの神とは、『その集団が信仰している戦いの神』である可能性が高く、
    『バッカニア族などが信仰している太陽の神』とは異なりそうだと思いました。

  21. より:

    傘下にはならなくても
    同志になってほしい

  22. より:

    ドリー、ブロギーは傘下に入らないでしょう
    そもそも、新巨兵海賊団のハイルディンの夢が
    全巨人族の王になる事‥
    ドリー、ブロギーもロキもハイルディンとは敵対関係

  23. より:

    海軍の戦艦をぶっ壊したの巨兵海賊団に同船してるキッド達ではないかと思います。巨人族からしてみればマムを倒したキッドはヒーローでしょ

  24. より:

    あぁそうかぁ ドリーとブロギーがフュージョンしてブロリーになるのかぁ。

  25. より:

    バレット1人にバスターコールしてなかったっけ?

  26. より:

    下につく傘下はないような気がするけど、対等な関係で同盟とかなら有り得そうだなぁと思います。

  27. より:

    こういうロボットってどういう原理で動いてるかで割とここからの展開は、変わりそう。なんとなく魂に影響を与えるソウルキング(ブラック)の音楽の技量だと対象者の魂出したりとかできるし音楽って魂に響くみたいなイメージあるんだよねなんとなく。あのロボットに魂があるのかは、わからないけれどズニーシャといいあの音が聞こえてくる状況下になると動き出す存在がいるからあの音の出し方が何か関係してるのかも。

  28. より:

    こういうロボットってどういう原理で動いてるかで割とここからの展開は、変わりそう。なんとなく魂に影響を与えるソウルキング(ブラック)の音楽の技量だと対象者の魂出したりとかできるし音楽って魂に響くみたいなイメージあるんだよねなんとなく。あのロボットに魂があるのかは、わからないけれどズニーシャといいあの音が聞こえてくる状況下になると動き出す存在がいるからあの音の出し方が何か関係してるのかも。

  29. より:

    ドリーとブロリー笑
    ブロリー1人でバスターコール超えちゃってるよ笑

  30. より:

    太陽の神が、人々の実モデルエルバフを覚醒させるきっかけになるんじゃないでしょうか?

  31. より:

    ドリー・ブロギーが傘下になってしまうと、ハイルディンと同格になるけど大丈夫?

  32. より:

    めちゃくちゃ今更なんだけど、ドリブロってなんで両方帰ってきてるんでしたっけ?

  33. より:

    JOYさんってジョイボーイの子孫だったのかぁ

  34. より:

    ニカの能力者が一人いるだけでもとてつもない戦力だというのにあの巨大ロボが無数に存在していたとしたらDの王国の科学力と兵力はとんでもないな
    そしてそれを打ち滅ぼした世界政府の祖先たちは何者なんだ

  35. より:

    あまりにも場違いすぎる科学力て、なんかタイムトラベルでも出来そうだな

コメントを残す