【ワンピース考察】【 ワンピース 】AIが可愛く変換したワンピキャラを当てるクイズ!このキャラ誰!? 【 第2弾 】ONE PIECE



前回の動画はコチラ! →https://youtu.be/wH93cu6UABE 【関連動画】 ・【 ワンピカード 】海外版ブースターパック初開封…

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】AIが可愛く変換したワンピキャラを当てるクイズ!このキャラ誰!? 【 第2弾 】ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    ナーキャンで吹いた笑

  2. より:

    超有名なアニメとかこれから
    キャラクターをAI参考にしたりするのかな

  3. より:

    急に厳しくされるたかしおもろすぎる

  4. より:

    いつも楽しませてもらってます!

  5. より:

    チャパパすぐ分かった(o・д・)

  6. より:

    クロオビ再来、AIも進化してるのがわかりますね!
    途中からナーキャン定着してるww
    タカシさんのAIすげえ

  7. より:

    フクロウは分かったけどクロオビ間違えた(ジャブラかと思った)
    イガラムの女性化した絵、真っ先にマザー・カルメルが出てきた

  8. より:

    フクロウ眼鏡外したらすぐ分かったw

  9. より:

    薄目で見たらフクロウ当たってたw

  10. より:

    AIシリーズ面白いから再生リストにして欲しい

  11. より:

    前回おっしゃってましたが、本当にメガネ外したら同じに見えました!

  12. より:

    230度のくだり草でした

  13. より:

    Kさんの書いたワンピースキャラクターをAI変換して当てるクイズを見てみたい

  14. より:

    次は単行本の表紙を読み込んだらどうなるか見てみたい、、、

  15. より:

    みんなシクシクの性転換でも食らった?

  16. より:

    KさんのKはナーキャンの伏線だったのか…()

  17. より:

    おぉ✨久々ですね(*^O^*)
    今回はどんな感じに変換されるか楽しみです♥️

  18. より:

    早くも流行語ノミネートが出ましたね
    鳥のカゴのナーキャン笑
    大賞取ってくれ!笑

  19. より:

    ウィーブルはシーザーが作ったスベスベの人造悪魔の実食ったか?w

コメントを残す