【僕のヒーローアカデミア考察】ヒロアカ6期を見た猫の反応 【猫ミーム】

「【僕のヒーローアカデミア考察】ヒロアカ6期を見た猫の反応 【猫ミーム】」への27件のフィードバック

  1. より:

    情緒壊れる。。。

  2. より:

    こさんじさん何回も見てるやろうに初見の反応めちゃ的確

  3. より:

    クラストさんが死んだ時の反応ほんとコレだったわ
    悲しすぎる

  4. より:

    ヒロアカ全く見たこと無かったけど、ここ1ヶ月でアニメ全話見て、我慢出来ずに漫画全巻購入からの本誌追っちゃってます
    自分が動画と同じ流れ過ぎてずっと笑ってた

  5. より:

    まじで死柄木が自分の顔や胸を触って崩壊させるぐらいしか勝ち筋が浮かばん

  6. より:

    ヒロアカ6期を見た(異能【猫ミーム】の)猫の反応

  7. より:

    猫ミームで初めて鳥肌たったわw

  8. より:

    ヒロアカ来週か

  9. より:

    ヒロアカの猫ミーム嬉しい!

  10. より:

    梅干しでヤギのベロベロは笑った(笑)

  11. より:

    おもしろすぎです笑

  12. より:

    おもしろいです!

  13. より:

    2:26 グラントリノの敵的な感じなシーンだったのに全くグラントリノいないの草

  14. より:

    轟くんの「守ってくれ親父!!!!」
    と、ミンナイが死んじゃった時はホンッットに泣いた

  15. より:

    いっぬとうじょう

  16. より:

    2:30 ここの感想、こうなるわwww

  17. より:

    めちゃめちゃ理解できすぎて笑うことしかできない

  18. より:

    ‏‪0:50‬‏ i was happy happy happy here

  19. より:

    懐かしすぎて猫見ずに、テレビ見てたwwww

  20. より:

    戦うなって言ってるのに、戦って!って言ってるのすき

  21. より:

    1:37 この流れすき、生徒カッコ良かった!

  22. より:

    明日ヒロアカUA展行くから6期振り返れてハッピーです!ありがとうございます!

  23. より:

    シリアス展開続きで辛いけど、ヒーローへの信頼が完全に揺らいだ世界で残ったヒーロー達がどのように立ち直っていくのかが6期の面白いところ

  24. より:

    100%つかちゃったはww

  25. より:

    正直今のところより全面戦争のほうが面白かった

  26. より:

    いやまさかのコサンジさんかよ!!w

  27. より:

    クラスト出てきてんのほぼここだけなのにめっちゃ好きだわ

コメントを残す