【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話予想】海賊旗の重要性!やらかしたバルトロメオ!シャンクス VS 火ノ傷の男(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1107#ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始め …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話予想】海賊旗の重要性!やらかしたバルトロメオ!シャンクス VS 火ノ傷の男(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ バルトロメオボコされるのを見る。腹をたてるが やらかしたことを聞いて 土下座して謝る
    までは お約束では?
    その後何が起こるかは 誰にも分からんが
    自分が四皇だとか変なプライドは無いだろうし シャンクスに説教喰らうまであればいいのに
    妄想してます

  2. より:

    エルバフには赤髪海賊団が大船団と共に滞在してましたが、訳ありそうでしたね。そこから巨兵海賊団がやってきて、ニカの復活と共に甦る種族もある感じですね。ただ、エルバフに上陸するなら、シャンクスとの一戦もありそうですね。ニカかどうか試されるのかも。

  3. より:

    ウソップじゃなくて「そげキング」にして欲しい

  4. より:

    火ノ傷の男と接触するということはシャンクスはエッグヘッドに着てそうですね

  5. より:

    全て黒ヒゲの仕業とかw

  6. より:

    旗はダメ❗
    絶対❗
    (CM風)

  7. より:

    みぃさんが熱弁する程、ルフィの描いたフォクシー海賊団の海賊旗を思い出して、笑いが込みあげてしまったw

  8. より:

    バルトロメオの『落とし前』は、どこかで必ずつけることになるでしょうね。
    おそらく、バルトロメオ本人のあずかり知らぬところで。
    そして、バルトロメオ自身がそれを知るのは、ルフィとの再会時かもしれません。
    その時は、たぶんお仕置きで誰かに一発殴られるでしょうね。
    キャベンディッシュあたりかな?w

  9. より:

    現実の世界でも国旗や軍旗は誇り高き物ですね

  10. より:

    意外とバルトロメオもキッド同様ボコされてそう

  11. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  12. より:

    2

  13. より:

    イチコメ有難うございます。

コメントを残す