【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話予想】ニカルフィは圧勝できる?ニカは動物系ではない?ニカルフィが敗北か?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1107#ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始め …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話予想】ニカルフィは圧勝できる?ニカは動物系ではない?ニカルフィが敗北か?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    カイドウ戦はほぼしにかけのニカだったけど
    今回フルパワーのニカなんだよな
    それにエルバフでは神扱いされると思われ、負けてケチがつくのはどうかと思う。

  2. より:

    単純にニカとボニーが協力して サターン聖ぶっ飛ばすんじゃない!

  3. より:

    確かに対サターン聖戦はもう1つ『何か』が有りそうなんですよね。
    それを打開するのが、ボニーの仕事、かもしれません。

  4. より:

    そうそう動物系なのに周囲をゴム化させるという超人系の特性があるからねえ
    みぃさんの言う通り系統が違うと考えるとしっくりくる

  5. より:

    ルフィこそニカが食べたヒトヒトの実の姿だったりしてニカを覚醒させるためだったら、何の実でもよかったのかも・・・なんてねw自分は、母親の事が気になる。イム様が母親説を信じています。

  6. より:

    ウミグモという蜘蛛は手足が再生しますよ

  7. より:

    6?

  8. より:

    カイドウが怖くて和の国を潰せなかった。そのカイドウを撃破したルフィなら大将1人なら余裕でしょうね。あとはサターンの未知数な強さ

  9. より:

    吸い付かれてドレインされてもニカなら逆に吸い返しそうw

  10. より:

    ドリブロに無理に役割を与えるなら鉄の巨人が暴走してそれを止めてくれるとか?w

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す