【ワンピース考察】【 ワンピカード 】海外版ブースターパック初開封…!! メモリアルコレクションエクストラブースター2BOXと海外版パック開封した結果…!ワンピースカード



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/J37QuETXUbY 【関連動画】 ・【 ワンピース 】一気見!OSPのジェスチャー …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】海外版ブースターパック初開封…!! メモリアルコレクションエクストラブースター2BOXと海外版パック開封した結果…!ワンピースカード」への18件のフィードバック

  1. より:

    面白いんですけど、Kさんと佐藤さんは結局何が言いたいのかわからんw

  2. より:

    汎用札と言われるその属性だとどのデッキでも採用できるカードは本当に何枚あっても困らないのでタカシさんのあと1枚欲しい!はとても分かります。

  3. より:

    日本では日本語版のカードしか使えないですね〜!リンク張るのも良くないと思うので公式サイトのコピペ貼っておきます

    各言語版のカードについて
    ONE PIECEカードゲームには《日本語版》と《英語版》と《簡体字版》の3言語のカードが存在します

    《日本語版》使用可能エリア
    ・日本
    ・香港特別行政区
    ・台湾地域
    ・シンガポール
    ・マレーシア
    ・インドネシア
    ・フィリピン
    ・タイ
    《英語版》使用可能エリア
    ・北米
    ・ラテンアメリカ
    ・ヨーロッパ
    ・オセアニア
    《簡体字版》使用可能エリア
    ・中国内地

  4. より:

    海外版使用不可だったと思います

  5. より:

    バランスしすぎです

  6. より:

    海外版もあるんだ!?見れる機会ないからこれは貴重~✨

  7. より:

    海外版のカードでも右上の知とか特は漢字なんですね

  8. より:

    チョッパーはコミパラへの伏線かもしれないので
    またメモリアルコレクション開けてください!笑

    海外版は日本では使用できないです!
    ドンカード(英語版)であれば公式大会でも使えました!大阪csにて
    (現在は使えるか分からないので、念の為ジャッジに確認した方がいいです)

  9. より:

    タカシさんは動画のことを考えてパラレル来た!って言ってくれてるんですよ!

  10. より:

    海外版もあったんだ

  11. より:

    まかさの語学チャンネル笑笑

  12. より:

    2の会に入会する場合は、各自2パック目を持参すれば大丈夫ですか?シークレットorパラレル以外は入会拒否(失敗)ってことですよね?

  13. より:

    ワンピカードの海外版はスゴイですね!ワンピカードでアジア大会の正式種目にならないかな〜

  14. より:

    海外版いいですね!!
    ファンの方のプレゼントすばらしいー

  15. より:

    ほんと英語苦手やなタカシさん笑

  16. より:

    いままでに開封したカードをどのように収納してるのか知りたいです!!!

  17. より:

    海外版コモンでもいいから
    1枚は欲しいな~
    コレクションとして

  18. より:

    バランスしすぎましたね笑

コメントを残す