【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話予想】ニカルフィ VS サターン聖サターン聖をゴム化する?黄猿は終わったのか?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1107#ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始め …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話予想】ニカルフィ VS サターン聖サターン聖をゴム化する?黄猿は終わったのか?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ最強!みんなにゴム付けて子供が出来ないようにする能力。

  2. より:

    ニカボニーはないと思うよ!それでは 今までニカを隠して編集してきた意味がなくなります。ここまでニカを隠してきたのだから!

  3. より:

    ルフィがケンシロウのキメゼリフを!「オマエはもう・・・・!」

  4. より:

    ニカボニーの無限の可能性に期待大❗
    ニカルフィーとの合体技で
    サタじいを成仏させて欲しい✨✨

  5. より:

    うしうしの実妖怪種モデルぎゅうきだよ❤

  6. より:

    8で、

  7. より:

    倒れても立ち上がる黄猿にデイビーバックファイトの時のルフィを想像させられますね。2つ目のダウンかな?最後はクロスカウンターでTKO で勝ってもらいたいですね。

  8. より:

    ここでルフィが敗ける様だとボニーの希望が砕けてしまう
    その展開は無いと思いたい
    なので、圧勝説を支持したいね

  9. より:

    個人的には、あの地下の鉄の巨人が動いて何とかしてくれるんじゃないかな、と思います。

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す