【ワンピース考察】エッグヘッド編No.1の神回!!!ドリー&ブロギーと23年越しの再会確定アツすぎる!!でもサターン聖はまたやらかしてるやん…【 ワンピース 考察 最新 1106話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



これは神回! ニカを見たボニーに ルフィを助けにきたドリーとブロギー! リトルガーデンで別れて以来の再会! 太陽の神の伏線 …

source

「【ワンピース考察】エッグヘッド編No.1の神回!!!ドリー&ブロギーと23年越しの再会確定アツすぎる!!でもサターン聖はまたやらかしてるやん…【 ワンピース 考察 最新 1106話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    Dは
    神の天敵

    それに加えてニカ

    何かしらのコツをつかむ必要はあると思いますが、
    ルフィはサターン聖の不老不死をなきとする攻撃ができるのではないかと考える。

    あ、今はそんな流れの展開じゃないか
    失礼

  2. より:

    バスターコールってメインターゲットは”島”なんじゃないかな?本来敵から離れた場所から標的の足場ごと焼き払うのがやり方だから、船側に来られたら船員はただの海兵だし、標的の中身を相手するのが大将とかガープとかってことだと思いますよ

  3. より:

    サターン聖について喋ってるところ0.75倍速になってるw

  4. より:

    決闘とはお互いの信念とか熱いものを賭けた誇り高いもので、キッドのあれは一方的な挑戦と奇襲みたいなもんだと思いますし(シャンクスは戦わないつもりすらあった)、赤髪の参加でもないのにあの行動はおかしいというのも、ルフィみたいに人たらしであれば味方は色んな形でいるし、ドリブロの行動はシャンクスに言われたとしても、結局は本人たちの意志だと思う、言いなりになる人たちではないし

  5. より:

    エフバフは赤髪の傘下じゃないと思う。単純に太陽の神を待ち続けた人たちの一部で、素直に迎えにきたってことだと思うわ。エルバフでニカについてより詳しくわかることを期待してます!

  6. より:

    ドリーとブロギーデカ過ぎん!?

  7. より:

    まさかのドリブロで驚きました〜!
    同じく予想外でした!

  8. より:

    サターン聖、ホンマに何しとんねん!!って感じよな(笑)

  9. より:

    泣けた

  10. より:

    ボニーの指示に従うパシフィスタ、しらほしの指示に従う海王類、これが麦わらの味方なだけで相当すごいね。
    一応下位互換(?)のジンベエザメを呼べるジンベエも(笑)

  11. より:

    『きみの味方』=『黄身の味方』
    エッグヘッド(卵の頭)の中身は黄身!
    黄身はベガバンクの頭脳!
    巨人海賊団は、ルフィも助けるが、真の狙いはベガバンクの頭脳を守る(助ける)為に駆けつけた!
    だから、『きみの味方』のきみをあえて君と漢字にしなかったのは、卵の黄身=エッグヘッドの頭脳=ベガバンクの頭脳

  12. より:

    ボニールフィ結婚して❤

  13. より:

    所詮は五老星の中でも最弱…
    こうも出し抜かれるとは五老星の面汚しよ

  14. より:

    無能聖は一周回って無能なところがおもしろくて好き。ドラゴンボールにしろ敵のボスがちょっとドジなところがなんか好きだわ。

  15. より:

    ああそうか、
    巨人のニカの麦わら帽子だから、マリージョアの帽子でかくて、
    オーズjrのあみかさも伏線か

  16. より:

    今週のジャンプ神回なのでめっちゃ興奮しました。
    その興奮をコヤチャンでも共有したいと思ったので楽しみにしてました。
    9.20からのとーやさんのサターン聖のダメ出し?めっちゃ面白かったです。
    嘘はつけんぞと脅すだけ脅してまんまとやられてるのマジ無能って友達とも盛り上がってました。
    とーやさんがサターン聖のダメ出しするのいつも楽しみにしてたので今週のジャンプ回でも聞けてスッキリしました。
    色々回収されたものが多いのでこれからのコヤチャン楽しみにしてます。

  17. より:

    キッドが一方的に攻撃仕掛けたから、決闘とは認識されないのかも、と思いました

  18. より:

    サターン聖はプログラミングスクールからやり直しやな

  19. より:

    ありがとうございます!

  20. より:

    どうせエルバフいったら赤髪海賊団がキッドらを治療してシャンクスとキッドが酒交わして宴してるよw
    敵対心向けたから船沈めただけで敵対心無くなったら迎え入れると思いますよシャンクスは特に

コメントを残す