【ワンピース考察】【ONE PIECE】麦わらの一味の"夢"の実現方法を完全考察!!全11人の夢は同じタイミングで叶う!!※ネタバレ注意



重要 ※1030話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1030話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 C尾田 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】麦わらの一味の"夢"の実現方法を完全考察!!全11人の夢は同じタイミングで叶う!!※ネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    誰の夢が1番気になりますか?
    (①ルフィ、②ゾロ、③ナミ、④ウソップ、⑤サンジ、⑥チョッパー、⑦ロビン、⑧フランキー、⑨ブルック、⑩ジンベエ、⑪その他)

  2. より:

    いつか遠い未来、優しい声をした1人の老婆が村の幼い子供たちに遠い昔に起きた世界の出来事を聞かせてると良いな。
    その老婆は少し変わった旦那さんがいて、村の子供たちにも大人気なサイボーグだったら尚良いな。

  3. より:

    これ映画になるんじゃない?

  4. より:

    なーんかシャンクスが敵側は腑に落ちない…
    それ以外はすごく納得する

  5. より:

    ローとキッドの今後が気になる

  6. より:

    ルフィの考察がスゴすぎてなんか
    ネタバレされた気分w

    編集力、考察力、語彙力、
    ほんとに尊敬しかないです……

  7. より:

    コビールフィと戦うのかな

  8. より:

    コミックで追うとあっという間なのに、リアタイで追うとなかなか進まない

  9. より:

    次の映画シャンクス絡んでくるらしいしまじで終わらせにきてる感があってドキドキする….!

  10. より:

    ルフィのせいで魚人島が滅ぶってマダムシャーリーが言ってたけどそういうことなんやな・・・

  11. より:

    しらほしとナミが協力して地図を作ると予想

  12. より:

    皆、お幸せにーっ‼️

  13. より:

    レッドラインは壊しても問題ないのでしょうか?

  14. より:

    まだ後30年くらい必要じゃない?笑

  15. より:

    ルフィの夢は国を作ることだぞ

  16. より:

    シャンクスとミホークが天竜人ってのが苦しい。正確に言うと、天竜人の血筋であることは否定できないけど、それだけの理由で天竜人と同様の扱いや振る舞いをするというのが微妙。
    ドンキホーテ1家が地上に降りて迫害を受けた際、パパミンゴが「子供たちだけでも戻してくれ」って言ったら、どえらい拒絶していた天竜人達が普通にシャンクスとミホークを天竜人として扱うとも思えないし、本人たちがそれだけで天竜人政府側につくとも思えない。

    よってもっと詳細な理由があると考えられるし、尾田先生もその辺をしっかり描いてくれると嬉しいな〜。最終決戦楽しみ。

  17. より:

    ルフィ、シャンクスに帽子を返すのでは

  18. より:

    シャンクスはやっぱりDの一族な気がするなー。そう考えると、ウソヤソ親子の共闘→ヤソップ死ぬ→ウソップが死を乗り越えて勇敢な海の戦士にって感じ。

  19. より:

    2:48 例の黄猿物真似の人の動画が頭に浮かんで笑ってしまった

  20. より:

    ワンピースのバットエンド考えてみました
    ウソップ「ラフテルなんてなかったんだ」
    サンジ「もう海軍が来てるぞ」
    ルフィー「ワンピースは‼︎」
    ゾロ「・・・」
    サンジ「とっとと諦めろ!」
    ルフィー「お前らどうしちまったんだ!」

    頭の端っこから嫌なことを考えたのでバットボタンぜひ(泣)

  21. より:

    ウソップ久しぶりの父親との再会が敵ってヤダ

  22. より:

    そういえばシャボンディ諸島で出会った仲間たちと別れるときも「この仲間たちで大きな事件が引き起こされる。それはまた別のお話」て言ってた気がする。
    それがサボの救出かw

  23. より:

    チョッパーの夢はルフィが最終決戦の後に不治の病なってそれをチョッパーが治すと思う

    いつも面白い考察流石です!

  24. より:

    俺の最終回の予想は、レッドラインからバカでかい巨人が出てきて、さらにその巨人がカームベルトの海王類たちを踏み潰して、なにも隔てるものがなくなったときにルフィは大宴会を開くだろう。

  25. より:

    ルフィたんは、インペルダウンでもかなり無茶してるからなぁ
    チョッパー治してくれよおおおと思いながら観てた。
    なんかこの考察のとおりいきそー

  26. より:

    聖地マリージョアに最後のリオポーネグリフあるとかはないかな
    それやったらロビンの夢もみんなと同じタイミングで叶う気もするし

  27. より:

    サボがもし仮に死刑されたら耐えられない、、
    頼むからもう兄弟は死なないでくれ、
    それで個人的にサボ仲間になってほしいな笑

コメントを残す