【ワンピース考察】ロビンは既に誘拐されている!?別人に入れ替わってる決定的な証拠を見つけました【 ワンピース 考察 最新 1106話 】※ジャンプ ネタバレ 注意

「【ワンピース考察】ロビンは既に誘拐されている!?別人に入れ替わってる決定的な証拠を見つけました【 ワンピース 考察 最新 1106話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    ロビンはハナハナでルフィに食べ物やってんじゃないの?

  2. より:

    すぐ魔法陣?で来れるなら覚醒する前にニカを仕留めに来ればいいのにな

  3. より:

    ドリブロと一緒にサウロも来てて
    バスターコール出たから
    サウロが攫ったなきっと

  4. より:

    今回の動画見ててなるほどと思いました。
    ロビンが仲間を「あなた」って呼ぶのすごい違和感があるんですよね。エニエスロビーに連行前ならそう呼んでそうですが、それ以降や特に2年後はちゃんと名前で「チョッパー」って呼ぶと思います。
    って事は既に入れ替わってる説が濃厚になるなとふと思いました。

  5. より:

    もし黒髭海賊来てたとしたら船長の黒髭だけ目的果たしてないってかわいそうwww

  6. より:

    残念だけど、この作品は子供向けなので裏をかくような展開はないです。25年の中で1度目なかったと思います。

  7. より:

    黒ひげがロビンを攫う理由は、麦わらの一味からロードポーネグリフ読める奴を引き剥がす為かな

  8. より:

    見聞色で気づくだろ。

  9. より:

    アレの奪い合い、ロビン説

  10. より:

    のすけさんがちょい見せ回で、軍艦を沈めた「あいつら」が来た方向はエルバフだから巨兵海賊団かも、という予想していましたね。

  11. より:

    時は遡りみたいな感じで来そうやけどなw

  12. より:

    サウロは、必ずロビンを迎えに行くだろ。ドリーとブローギーの船に乗ってる。サウロの差し金だ。迎えに来たのも。ロビンの件は、cp0が絡んでるじゃないか?

  13. より:

    数日前に他の配信者で出してるし

  14. より:

    目閉じてるよりロビンの話より2人の目が細すぎる方が気になって話入ってこなかった

  15. より:

    ロビンちゃん悪魔だから別の人格があったりするのかな

  16. より:

    チョッパーなら匂いで気づく可能性も、ある?

  17. より:

    ロビンとサウロが会うのは物語が終わってからだと思う。ここでロビンがいなくなる、青雉とガープと接点ができる、ルフィと黒ひげが戦う理由ができるしありえる。

  18. より:

    ありそうだけど、チョッパー嗅覚で気づかないかな?

  19. より:

    チョッパーの鼻が効くからロビンじゃないって気付きそうかなって思ったけど、
    最近チョッパーの鼻が効く描写が無いからそれありえるかも

  20. より:

    巨兵海賊団が巨人じゃなくて巨兵なのはもともと太陽の神のための兵隊やったからとかかな?

  21. より:

    マシューくんずっと頭にゴミつけてるのかと思ったわ

  22. より:

    初コメ失礼します。
    運ばれてる人髪白かったけど、ロビンですかね?ロビンのオカンも髪白かったし、なんらかしら関係ありそう。力使いすぎて白くなったとか、チョッパーが治療して髪黒くもどってきたとか、ワンピース結構特徴的な種族、力があるの髪色変えるからなんか関係ありそうですね。
    これからも楽しく考察みさせていただきましゅーーー

  23. より:

    扉絵見たらわかるじゃん。
    まだクロコダイルと繋がってるんだよ。

  24. より:

    マシューくん、幽遊白書を勉強してきなさい!
    とーやくん寂しがってるぞ

  25. より:

    これロビン偽物やったら面白いなぁ。ワンピースってオマージュ多いからボンちゃんが王様になってたようにデボンがロビンになってるんかなぁ

  26. より:

    ロビンの成りすましはRのロイドとLのロイド、ロイド兄弟のどっちだろ()

    サターン聖の今後はこれやろ
    イム様「ムーは弱い幹部は要らねぇ」

    海賊見習い兼科学者ジェイガルシア・サターンとして麦わらの一味入りやな()

  27. より:

    え、寝てる?

  28. より:

    サウロもしかしたら巨大ロボになって隠れてるとかあり得そう❗️

  29. より:

    わかるけど…それなら話伸びるから嫌だな。そろそろエッグヘッド飽きた。

  30. より:

    チョッパーってトナカイで鼻かいいですよね?
    外見が変わっても別人が成りすましたとしても、匂いが違ったら気がつくのでは?

  31. より:

    めっちゃ面白かった
    内容も面白かったしぶっ飛び考察のマシュー君にしては珍しくガチで当てにいってる所も何か面白かったw

  32. より:

    この考察当たるとして…もうそんな話のばさんでええねん

  33. より:

    その考察転がってました!!

  34. より:

    そうそう、最近のロビンが「・・・」の無言ばっかりやから、デボンかもしれないし……。

    とーやさんの、イエティクールブラザーズ惜しかったですね。

  35. より:

    今回はほんとにいただいた?
    既に出てた考察

コメントを残す