【ワンピース考察】【神回】ワンピースの答えは“あの名前”に隠されている!?尾田先生が目指す世界の真実がヤバすぎる【 ONEPIECE 考察 最新 ホタ ワンピース研究所 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ガチ蜜噺のライブ情報はこちらから! →https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/ガチ密噺vol-14-60分配信して残り30分は …

source

「【ワンピース考察】【神回】ワンピースの答えは“あの名前”に隠されている!?尾田先生が目指す世界の真実がヤバすぎる【 ONEPIECE 考察 最新 ホタ ワンピース研究所 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    最後が1番面白い漫画ってそーゆーことですかね?

  2. より:

    これだけ監修してて人間なのか?と思っていた違和感が解けた気がします。

  3. より:

    DOAは Dead or Aliveとも読めますね

  4. より:

    たしかにウソップの必殺技
    ウソップ輪ゴームも丸になるから争いにならない

  5. より:

    吉本♾️の時も気になっていたので、ワンピース考察だけたっぷり聴けて楽しかったです!!
    ありがとうございます♪

  6. より:

    魚を被った神様いたよね確か

  7. より:

    昔は映画が流行ってたから、映画で色々と小出しにして民衆に間接的に伝えてたが、今はアニメの方が世界的に観られてるから映画で伝えたものを今はアニメで伝えてるんだと思ってました。

  8. より:

    ワンピースが始まった時点でニカの構想はできていたと思います。

  9. より:

    僕はドイツのバイエルン州に住んでいるのですが、近所に有る聖マリア教会にイルミナティの模様が壁に刻まれていました。

  10. より:

    終末のワルキューレの零福の武器斧爻は不幸なことで威力増すので似たようなものがONE PIECEにも出るのかなって思いました

  11. より:

    最初、Aichiro D Odaってことかと思った

  12. より:

    メガくんのイラスト取り上げられてるの笑う

  13. より:

    ブライアンかと思った

  14. より:

    ああ、アマテラスも太陽神だわ

  15. より:

    関係ないと思うけど尾田先生よく面白いですって言うよね笑

  16. より:

    このシリーズ英語字幕つけて海外にも向けてやったらバズる この動画も

  17. より:

    そういえばスマイル食ったやつの笑ってる口とニカの口ってにてるよね 関係ないけど。

  18. より:

    えっ

  19. より:

    自分も尾田先生は何かの啓示を貰っていると思います。完結する日もしかしたら現実の日本及び世界に何かしらの変化があるのかもしれませんね。

  20. より:

    尾田先生は日本と世界の秘密の深奥を知っていて、マンガで公開しようとしている天才?
    まともには公表できないことを、ある時期が来たら日本人誰もが覚醒できるよう、マンガで浸透させている
    ……ように見える 現実と時期を合わせているからあと数年といっておられるのかもしれない

  21. より:

    岩戸開きの物語自体は絵本とかで知ってたけど、確かに絵本でも白く光ってての思い出した。
    なんか、ほんま読んでるだけやのに子どもの時の記憶を呼び覚ましてくれるのがワンピースすごいな

  22. より:

    ONE PIECEは現代版の聖書だと思っている

  23. より:

    ODAって社会で習った気がする

  24. より:

    ONE PIECEという作品を通してメッセージを伝えようとしている…
    わかる、わかる!そんな気がしていた!
    まるで現実とリンクしているような、情報開示の一端を担っているような…

  25. より:

    グラフェンは2004年に発見された物質やけど…

  26. より:

    ニカとナニカ。

  27. より:

    顔出ししない尾田先生のイラストが魚なのも意味深いと思う!悪魔の実を食べると自然の母である海に嫌われるのはご存知でその海の中には魚が暮らしている!

  28. より:

    ニューワー◯◯ーダー 
    アト◯ン◯◯ス 
    ス◯ール◯ル
    ◯ーマ◯国 
    末◯どうしの喧嘩 
    ◯極の向こう側
    ク◯ーン
    ◯のすり込み
    化学兵器
    天空
    つの
    レプ
    グレー 
    巨人…

  29. より:

    天の岩戸の話(日本神話)が由来で「面白い」がきたのは初めて知った。
    そこから「ニカ=白い」へ繋がるのは熱い!

  30. より:

    ワンピースの世界はパラレルで存在する、って本当にそんな気がする。尾田先生はやっぱり見に行ってるんだ。
    私はワンピースにスピリチュアルなメッセージを感じていて、とても共感しました。

  31. より:

    最初見たときブライアンかとおもtt。。。
    おっと誰かが来たようだ

  32. より:

    Dの意思はODAの意思。
    だから真ん中にDがある。これが一番ふざけたオダオダの伏線

  33. より:

    。。。

  34. より:

    ラフテルにある宝はドラえもんのどこでもドアじゃないですかね
    おっさんのロジャーが20年後いって俺にはついていけないなって笑った
    若いやつにまかせよってなった
    尾田先生も20年後は携帯とか出来てたら笑うなって子供その頃思って書いたんじゃないですかね

コメントを残す