【ワンピース考察】【ワンピース 1106・1107ネタバレ最新話予想】巨兵海賊団 出現!シャンクスが教えた?サターン聖の最期!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1106 #ワンピース1107#ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1106・1107ネタバレ最新話予想】巨兵海賊団 出現!シャンクスが教えた?サターン聖の最期!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    僕の予想では、黄ザルはサターン聖に処分されそうになる所をルフィが助けて黄ザルもルフィサイドに加担する。
    最終的にはサターン聖はイム様の怒りを買っておしまいってな感じ。

  2. より:

    黄猿は今回でラストだろうけど、サターン聖は不死だろうから普通に復活するのでは?
    イム様への報告義務があるので、滅殺出来てしまうコトの出来るであろう、イム様の一言の後でしょう……。
    新たなサターン聖が登場も有りそうだけど……。

  3. より:

    もしかして、ケンカの決着をつけるための村の掟の「エルバフの神」って…。

  4. より:

    ドリーとブロギーがこちらに来たらハイルディンとゲルズ達も合流とか近いですね。
    ちなみに私の予想ですが
    ハイルディンの父親はドリー「被り物」予想
    ゲルズの父親はブロギー「ズボンの線とゲルズの右足に着てる布で同じ線」伏線がありそうな予感です

  5. より:

    サターン聖滅亡?死亡?につき?・・五老星から四老星?・・四人の御老星?・・イム聖とその仲間?
    イム聖と愚の骨頂の仲間たち?・・思い知れ!愚の骨頂‼マークⅢは止まらない?
    バスターコールならず?・・更にドリーとブロギー登場で海軍の艦隊壊滅?鉄の巨人も参戦?
    スケールが違う?バスターコールも何の其の?満腹フルパワー太陽の神ニカルフィ・・天下無敵の快進撃です。
    知らんけど。

  6. より:

    サターンはここで滅亡してくれ派ですw

  7. より:

    これからシャンクスの所に行ってゴムゴムの実の真実やワンピースの話とか色々聞かされるのかな。

  8. より:

    ボニーがパシフィスタに脱出を要求しているので、とりあえず脱出優先ですね。その前にベガパンクが心配ですね。猫の正が時間がないと言っていたのはこの事なのかもしれませんね。未来の科学者だからこそ、見聞色が桁外れなのかも。そして、その対策も出来てたら間違いないですね。シャンクスやキッドのこともあるので、予想が難しいですね。

  9. より:

    10で

  10. より:

    ドリーとブロギーを先にいかせておいて 黒ひげたちが麦わらたちに襲い掛かったら
    ワノクニのときの緑牛のときのように 赤髪海賊団が急襲したりして

  11. より:

    サターン聖も今迄、人体実験等をして来ましたし、絶対に其之分、否、寧ろ、其れ以上に耐え難い苦痛を可也の長時間、感じた後、黒髭海賊団の御方々に殺されて能力を奪われて欲しいです

  12. より:

    キッドが巨兵海賊団の見習いになっていたら笑えますね(* ´艸`)クスクス

  13. より:

    ドリーとブロギーが来てくれたおかげで『ただただ脱出』って展開と『サターン聖ボコって敗走させる』っていうシナリオ、両方できそうなんですよね。
    はてさて。

  14. より:

    わざわざシャンクスがドリーとブロギーに伝えに行ったなら、話を聞いて2人がルフィに会いに行っても大丈夫、サターン聖に返り討ちに合うリスクは低いとみていいということでしょうか

コメントを残す