【ワンピース考察】【ワンピース 1106・1107ネタバレ最新予想】ニカルフィ復活!ニカを見たボニー!ニカボニー爆誕?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1106 #黄猿#ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1106・1107ネタバレ最新予想】ニカルフィ復活!ニカを見たボニー!ニカボニー爆誕?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    食べる量よりもニカ状態の熟練度の方が、影響ありそうな気がしますヨ。
    ボニーの変化は見た目からくる強さなので、本来のニカの影響力は無いけど創造力さえ高ければ、際限無く強く成れるのだった時は、本物を超えてしまうかもネ。

  2. より:

    ダブルニカは見てみたいが、ニカになるには、ゴムゴムの実を食って覚醒する必要があるという現実を知って結局変身できない…とはならんのかな?

  3. より:

    ダブルニカは見てみたいw

  4. より:

    お久しぶりです。黄猿を簡単に殴れるという事は、スピードかなりありますね。どんどん強くなっていきそうなのが想像できますね。

  5. より:

    ルフィーがカイドウと覇王色纏いでやりあっていた時を考えると、
    もうキザルなんかはニカにならなくても、覇王色纏いだけで倒せると思っていたんだけど、
    最近『覇気だけが全てを凌駕する』価値が落ちてきたようなイメージ
    ?(´・ω・`)?

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  6. より:

    解放の戦士・・古き神・・太陽の神ニカルフィ・・満腹フルパワー「ア~っひゃっひゃっひゃっ‼」
    ニカルフィ・・ボニーの目の前で舞い踊るゥ~・・ボニーの信じる心に一点の疑念なし!‼
    ボニーの信じる心パワーみなぎる?・・「パワー‼」・・満腹フルパワー?「ア~っひゃっひゃっひゃっ‼」
    ドンドットット♪ドンドットット♪♬・・鉄の巨人も踊り出す~ゥ?・・成長見せます。四皇麦わらの一味‼
    知らんけど。

  7. より:

    8で

  8. より:

    ボニーの回復ぶりは、やはり天竜人の血を引いているからでしょうね。
    あの冗談みたいなチャルロス聖のタフネスと回復力、それをボニーが持っているとしたら、なんという運命の皮肉。

    そうそう、ドリーとブロギーが来たということは、サニー号が落ちてきても問題なく受け止めてもらえそうですね。
    あ、それ以前に、もうルフィが下の大地をゴム化してたから、一緒かw
    あとは迷子ファンタジスタのゾロの合流待ちかな?w

  9. より:

    ニカになるたびに、強くなってるんじゃないかな!まだまだ強さを隠し持っても思うね食料によって満腹パワーになるんだね

  10. より:

    ニカルフィが体力を使い切って老人化したらボニーが若返らせてパワーチャージ出来たら面白いですね。

  11. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  12. より:

    一コメ

コメントを残す