【ワンピース考察】【呪術廻戦 249話】乙骨の作中No.1領域"真贋相愛"で宿儺死亡か…宿儺の"乙骨対策"&虎杖の覚醒を徹底考察※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※249話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※249話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 249話】乙骨の作中No.1領域"真贋相愛"で宿儺死亡か…宿儺の"乙骨対策"&虎杖の覚醒を徹底考察※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    乙骨の領域展開についてどう思いますか?

  2. より:

    いざとなれば天元に受肉すれば、闘いはつまらなくなる(圧倒的な強さ)けど、少しは楽しめるハズだから……。

  3. より:

    虎杖か重複同化を飲み込んで、フリーザの時のスーパーサイヤ人みたいな展開ありそう!

  4. より:

    乙骨は捌をコピー

  5. より:

    最新話にて乙骨は
    ①ドルゥヴの術式②シャルルの術式③呪言
    更には『捌』までもを宿儺に対して使用

  6. より:

    今回なんか喋り方ちょっと違う気がする?

  7. より:

    乙骨は最終殺られそうな予想
    結局は虎杖が鍵をにぎるんやろね

  8. より:

    確かに鹿紫雲と話してる時に宿儺が「存外、人間の味は多種多様で刹那的でな」って言ってるから人間食っててもおかしくない

  9. より:

    最後のフィニッシュが真希だったらアツイ。

  10. より:

    呪言必中、、、

  11. より:

    原作の人気に寄生して適当な考察してれば飯食える平和な世界

  12. より:

    乙骨君、やられそうになったら逃げるんだぞ。
    君がスライスだのサイコロステーキになるのは見たくない。

  13. より:

    字幕を出す時の効果音が耳について聞いてられないです。いつも途中で耐えられなくなり見るのを辞めてしまいます。

  14. より:

    アーチャーのアンリミテッドブレイドワークスやないか!!
    ゲート・オブ・バビオンでもやるのか。笑

  15. より:

    この領域展開の絵面似たようなのあったなと記憶辿ってみたらBLEACHの一護が卍解修行でやってたあの光景だった

  16. より:

    唐突のサイコロステーキニキ笑う

  17. より:

    16:48「炎をすう」て!!

  18. より:

    次回
    ミゲル「やぁ」
    乙骨「うっわ」

  19. より:

    乙骨が不義遊戯使ってくれないかな?

  20. より:

    今度はドラゴンボールのフュージョンのオマージュや!
    伏黒魂を虎杖が食べてしまい、虎黒という感じに。笑

  21. より:

    前回、処刑人の剣がそこら辺に落ちてて宿儺が「アッ」って踏むのを危惧してたんだけど良かったわ

  22. より:

    乙骨死ぬのかなぁ?

コメントを残す