【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話予想】サターン聖の倒し方!ボニー最強の理由!サターン聖の傷跡!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1106 #ワンピース1107#ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話予想】サターン聖の倒し方!ボニー最強の理由!サターン聖の傷跡!(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    巨兵海賊団にはキッドたち乗ってそうですね。「あいつら」は手配書がでてるからの言い回しだろうし。船燃えてたけど、確か口から火を吐く人いましたよね。

  2. より:

    ボニーはニカを知ったからニカボニーになれないんじゃないの?

  3. より:

    あの再生能力をどう攻略するかだよな

  4. より:

    以前に黄猿がサターン聖に食事をさせる前に黄猿が味見してたと思いますがきっとサターン聖に身体に復元しない何かを入れたとしたらサターン聖は黄猿を攻撃してくるしルフィやボニー達の勝利が見えそうな予感です
    ただ黄猿も少し怪しい部分あります。映画ではZ先生と最後に黄猿が勝利してますがエッグヘッドではZ先生のように今度は黄猿サイド側にここで敗北をしそうな予感します。黄猿もニカを信じてるなら身体再生しないサターン聖と一対一でバスターコール中に足止めしてルフィ達をドリーブロギーの迎えでここで最後の別れか再会した時の黄猿は傷だらけ可能性あります。
    考え方でした

  5. より:

    あんまりもうボニーの父親のことを考えるのはやめにしましょ

  6. より:

    ボニーもですがハンコックとかに何でそんなに強い能力を天竜人達は楽しんで付けるのかな?能力を封じ込める術でも持ってるのか?だからカイドウ覇気こそ?で黒ひげは知ってて天竜人以外で能力無効化ヤミヤミ?

  7. より:

    サターン聖は倒すのになにか秘密があるとしか思えない。カイドウビッグマムが世界最強なのに今更揺らぐのも矛盾するし、何よりクルコダイル倒れたくらいで五老星あんなにテンパることなくない?七武海も海軍も必要なくない?やっぱなにか攻撃が通じない秘密があって、それがわかれば強くないと思います

  8. より:

    ボニーの能力的に変身中に受けた傷は即死以外は影響を受けないのでは?と思いました。未来に受けた傷って過去には影響しないですよね。

  9. より:

    天竜人最強説?・・形状記憶肉体?・・不死?天竜人は・・悪魔の血統?・・バッカニア族、ルナーリア族も天竜人と同じ?
    不老手術をすれば、実質的に不老不死?ドンキホーテ・ミョスガルド聖は優しい心を持った為にガーリング聖に処刑された?天竜人も死ぬ?
    天竜人のサターン聖は欠損した体も修復してしまう・・悪魔の心が強さの秘密?顔の傷は・・オシャレ?御愛嬌?
    天竜人は悪魔・・あ~クマの力・・正義のヒーロー・・デビルボニー・・ニカボニー・・ニカボニーィ~
    知らんけど。

  10. より:

    巨大ニカでサターン星を海に叩きつけてほしい

  11. より:

    サターン聖が出て来た
    魔方陣に何かしら嫌がらせを…

  12. より:

    ボニー、ホントに可能性の塊。
    ローがコラソンの『ナギナギ』をエミュレートしたように、ボニーも『お父さんみたいな未来』でくまの『ニキュニキュ』が再現できるかも。
    まぁ、真似できるくらい具体的にイメージ出来ないと難しいでしょうから、今のところ再現できそうなのは『ニカ』と『くま』の能力だけかもしれませんが、それでも十分チートですね。
    ボニーの暴れっぷり、楽しみですね。

  13. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す